Nicotto Town


麗魔の区域


ムラム裸族、大襲撃!!

画像

またもやLCE広場にムラム裸族が大襲来!!

広場を訪れた人々にムラム裸ビームを連射
しまくっているとの情報が入った。
さっそく様子を偵察しに行ってみたら…

な、なんという事だ!!

可憐な清純派セーラー戦士が、たった一人で
懸命にも大勢のムラム裸族の攻撃に必死に
抵抗しているではないか…っっ Σ(゜◇゜;

これは一大事!!
いてもたってもいられなくなった私は
助っ人として参戦する意思を固め舞い降りた*

ちゃらちゃちゃーんちゃーん♪ぢゃ~んっっ!
「タキシード仮面(仮) 参・上っ!!とーうっ★」

黒いタキシードはなかったので (仮)な白装束で
勘弁していただいて。(苦笑)
白バラステプを銃でシュタターン!と連射しながら
華麗に推参しセーラー姫の警護に励んだ!

「ありがとうございますタキシード仮面様」と、
しおらしくも傍らによりそい、それでも必死に
ムラム裸族に立ち向かうセーラー姫っv

む、む、ムラムラするではないか…っΣ(@~w~@;)

正体を隠してはいるが。なにせ中身は魔族なので(笑)
可憐で清純派なオーラにクラクラきてしまった。
いっそ、この凄惨な戦いの場など投げ出して
セーラー姫をお姫様抱っこして連れ去ってしまいたい
衝動にかられ欲望を抑えるのに必死であった。(大笑)

だが、そんなヨコシマな心を見破ったかの様に
ムラム裸族の強烈な攻撃は続いていた。
「こらこら。イチャイチャしてる場合か!?」
「そんな事してるとヒューヒューだ・ぞ♪」
裸族まで加わり戦況は悪化するばかり。
むむ。このままでは劣勢を覆す事は困難っ!?

そこで。中身、魔族ならではの誘惑攻撃をする事にした。

「ふふふ…ムラム裸族の諸君。
そんな大勢で居ては、せっかくの魅力的な姿も
霞んでしまうのだぞ?…どうだね。いっそコチラ側に
来て目立ってみては…っっ!! *(-▽-」

「悪の者が正義に鞍替えすると格好良いぞ!!?」

悪に所属するものは目立ってなんぼである。
でないと下っ端で「いーー!」としかセリフが
言えなくなってしまう事態になってしまうからだ(笑)

そんな勧誘にのってきたのか。事態は一変した!!

1人。また1人と正義側に寝返るムラム裸族が
続出しはじめた…っっ!!
「よし今だ!!セーラー姫っ!!このイキオイでいきますぞっ」
「はいっ!!ムーンプリズム清純パワーv
✰セーラー✰  ビーーーム✰_✰)‥✰ビビビィー!」

タウンは眩いばかりの光で包まれた!

寝返って暗黒セーラー戦士だったムラム裸族も気がつくと
美しい白い翼を持つセーラー天使に変身したのだった…!!

「お、お・の・れぇーー!!だが私はまだ負けぬっっ」

事態は最初の時とは逆転していた。
敵の大将だったと思われる最後の1人となった
ムラム裸族の戦士が残り、抵抗を続けていた。

あと1人とはいえ、このままでは戦いは終わらない。

疲れも見え始めたその時。
それまで見守っていた従軍医師が突如、身にまとっていた
白衣をひるがえし牧師に変身したのだった…!!
「光あれ!!ラーメンっ+」

彼の説教が効いたのか。
最後のムラム裸族は美しい天女へと姿を変え
昇天したのだった。おお、神よ…光あれ!!

こうして。ムラム裸族との戦いは終結した。

しかし、また新たなムラム裸族が出現するだろう。 
だが、その時もまた我等、正義の光がタウンを照らし
清純派セーラー戦士もまた誕生するのである!!
負けるな僕らのセーラー戦士!!
タウンの未来に光あれ…!!!




…また長くなっちゃった……(--;
ここまで読んでくれた方ありがとう(苦笑)
うん。昨夜こんな戦いがあったって記録ですよ★
(かなり脚色あり!?) 

遊び隊の方々おつきあい、ありがとうございますv
楽しかったです~♪ また遊んで下さいましね!

アバター
2010/05/24 23:51
>karinto さんへ
え。だだのムラム裸ステプバイトなだけだったんですか?
なんかまた“対決ゴッコ”なんだと思ってましたよ★
だも一大スペクタクルロマンで凄い面白かったなぁv

そうそう。勧誘したら皆様どんどん寝返ってくれて!
あれっ姿が消えた?って思ったら天使や妖精になって
正義に加わっているんですものっ!あの転身の早さには
ビックリしましたよね~(^^;

karintoさんの苺ツプ攻撃には大打撃くらいましたっけ。
楽しかったな~vまた色々対決して盛り上がりたいですね~!
アバター
2010/05/24 22:49
うんうん、こんなイベントだったわ。あの夜は…

ただのバイトに行ったつもりだったのに、
いつの間にやら
大スペクタクル劇になってて

主催じゃないし、
お気楽な気持ちで、
適当にビーム、ビームって言ってただけで。

ホント、のらりくらりと、
ながら遊びをしてたのよ。
でも、気づけば一人、取り残されて…
ちょー焦りまくり。

ど、ど、ど、どうしよう…と
あわあわしながら、
でも、右へならえであっさり投降したら面白くないよな…
なんて思ってしまった私がバカだった^^;

咄嗟に出たのがイチゴ攻撃…
何じゃ、そりゃ?
って思ったけど、
ノッてくれた方がいたんで調子に乗ってしまいました^^;

まー疲れたの何のって。
しばらくは興奮醒めやらずで
ついつい夜更かししちゃったら、
次の日、仕事、遅刻しそうになって、
こりゃまた焦ったわ^^;

麗魔さんのタキシード仮面様、
ナイス演技でしたわ♥
アバター
2010/05/24 00:38
>ヒロ爺3 さんへ
たはは(^^;こんな長くなっちゃった文章なのに
最後まで、ありがとうございましたんv …だがしかし
敵の総大将を見事に説得し天女にしたヒロ爺3神父の
功績は偉大だと思いまするぞ♪ お疲れ様でした~!

>mew さんへ
いつもは清純派なmewさんが、なんとも素敵なムラム裸族に
変身していたのには、さしものタキシード仮面も
ノックアウトされそうなって危なかったんですぞ?(笑)
でも最後には美しい天使を拝見できて眼福でございましたv
楽しかったですね~♪ぜひまた一緒に遊んで下さいね!
アバター
2010/05/23 23:50
思ってもみない展開になって、とても楽しかったです(*^.^*)
次の日、麗魔さん地に来るのが楽しみで・・・
今日の楽しませていただきました。ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2010/05/23 23:37
面白くて最後まで読みました。
そうしたら従軍医師 → 牧師への変身の事まで記されていて
嬉しくなりました。
アバター
2010/05/23 23:20
>♣ 凛 ♣ さんへ
ええそりゃもうっ★あんな可愛ゆい姫が私の後ろで
プルプルされたら、こりゃたまらんっ(*@w@* ですわよ(笑)

え。何をするって決まってなかったんですか??
遊び隊の掲示板で告知は見てたけれど参加できるか
解らなかったんで突然乱入してみたんですが。
おもいの他たのしかったのでクセになりそうです(^^;
アバター
2010/05/23 22:46
(´゚ω゚)・*;'.、ブッw セーラー姫にムラムラしてたんですねw
特に何をするって決まってなかったけど麗魔さんのおかげで
盛り上がりましたねー!また遊びましょう♪
アバター
2010/05/23 22:01
>月のわんこ さんへ
そうそう!!karintoさんのイチゴ攻撃がこれまたどえらい威力
だったですよね~(笑) だって完熟とおりこして腐ってるって
ゆうんだもの!! しかもタネがツブツブツブって飛んでくるしっ★
アレには参りましたねぇ(^^; むむっさすが総大将でした;;

実は途中でムラム裸変化するつもりで着替えてたんだけど
柚子さんが、あまりにも健気だったので最後までタキシード仮面
がんばっちゃいましたv …心中はヨコシマだったけれどねっ(笑)
アバター
2010/05/23 21:54
>睡蓮@リリス さんへ
昨夜はまた面白い展開でハラハラドキドキでしたね~(笑)
や。だいたい、↑こんな感じのストーリー展開だった…よね?
そうそう!悪から正義になるキャラは、たいがいツンデレで
イケ面なんだよね♪ 私も大好物ですわ~v(>▽<

次があったら今度は魔族ムラム裸で参戦したいなv
また一緒に遊んでね~(*^▽^*
アバター
2010/05/23 21:42
wwwwww
また面白い話になりましたねww

>悪の者が正義に鞍替えすると格好良いぞ!!?
少年漫画でよくいますよね!そういうイケメン・ツンデレキャラww
カッコイイ上に読者ウケもよろしいようでww

むふー、ムラム裸シリーズ楽しいからまたやりたいですね♪
アバター
2010/05/23 21:33
>アップルちゃん さんへ
昨夜は、ありがとうございました~v
いやぁ。白熱したバトルでございましたですね♪
私はアホな事しか言ってませんでしたが(苦笑)
だいたいの、あらすじは↑こんなんでしたよね?(^^;
またぜひ!やりましょうね~vムラム裸変化しまーす!
アバター
2010/05/23 21:18
苺は手強かったね~www
いちごびちょびちょ攻撃とか言ってたよね~w
karintoちゃんも、よく思いつくよね~ww

麗魔タキシード仮面、よくがんばりました^^
柚子さんと、ヒュ~ヒュ~名コンビでした❤
アバター
2010/05/23 20:53
wwwwwwww
いつ読んでもおもろいのうwww
昨日はお疲れでしたw
麗魔さんのおかげでかなり盛り上がったよwwww
またやろうね^^今度は麗魔さんもムラム裸族よw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.