Nicotto Town



10ステージクリアできない( ´;ω;`

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
320
スコア
20305
獲得メダル
96329
獲得コイン
100
2009/02/09 17:13

なんでどうしてーーー( ´;ω;` )ウッ 一回クリアできたのにそれ以降クリアできへん( ´・ω・` )

アバター
2009/02/09 22:34
がんばればできるお
アバター
2009/02/09 22:09
ステージ10結構難しいですね
アバター
2009/02/09 21:39
えぇー∑(o゚Д゚o)手出したほうがいいですよ☆ある意味一番楽に稼げるゲームですよ?20分あれば100コインですよ?絶対やったほうがいいと思うけどな~☆気のせいか賢くなる気もするしw
アバター
2009/02/09 21:35
苦労とコインのバランスが悪そうなので、手を出していないゲーム・・・

がんばってくださーい
アバター
2009/02/09 21:21
なっぱさん10ステージクリアでけるのん?( ´・ω・` )てか②ちゃんと貢げおwぷ
アバター
2009/02/09 21:20
ゆかさんちょっとづつやっていくとだんだんステージも進んでいけると思いますよw多分9ステージで一回くじけると思いますw
アバター
2009/02/09 21:05
しょぼいお
なんでできないお














ぼそっ(2回目からは結構できるお
アバター
2009/02/09 20:48
まだいいじゃん。

私頑張って4までしかいけない。
アバター
2009/02/09 18:58
ほえ☆簡単だって~☆慣れだよなれ(*・ω・*)ノ100コイン簡単に稼げるんだから確実にやったほうがいいおw
アバター
2009/02/09 18:42
そこまでいけるのがスゴイです!
支援書き込みでした~
アバター
2009/02/09 18:35
5回で100コインいくおwさきたんもチャレンジしてみればいいのにw結構簡単だおw
アバター
2009/02/09 18:09
獲得したコインって100も!? すげぇーーーーww

まぁ。普通はボスまでいけるのはありえないと思うよ;;

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.