Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


40歳以上の集い

サークルに参加してみました。

年齢が、ばれちゃうね。

ニコッとタウンでは、自称22歳。

やだぁ~、30歳もサバ読んじゃった!

アバター
2010/05/24 20:24
すぅさん、ありがとう。

そうですね。ここでは、思いっきり楽しみましょう♪
アバター
2010/05/23 23:57
ここでは年齢なんて関係ない、そんな気がしました^^
これからよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/23 20:08
しのりさん、はじめまして。

おしゃべりを楽しみましょうね。

若づくり! GOOD!

おしゃれも楽しみましょう。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/05/23 20:04
ゆうさん、コメありがとうございます。

ここでは、すっかり若返った気分です。

おしゃれも楽しめるし~

よろしくお願いします。
アバター
2010/05/23 18:13
はじめまして
サークルご一緒ですね
よろしく

あたしもここでもリアルでも
超若づくりです あはは
アバター
2010/05/23 15:15
あはw
あたしも気分はそんな感じです^^
これから、よろしくです^^
サークルのゆうでした^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.