Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は起きられず

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
2
3位
2
4位
0
獲得コイン
+70
クリア数
14
2010/05/23 09:44

 いあ~~2時間どこへ飛んだのでしょうか??
 6:10に目覚めたんですよね~~。よしっ、間に合った!と思って、次に気が付いたのが8時過ぎっていったいどうなってるんでしょうね~~~(;゚-゚)??

 今や生妖精と化している Dieterさんとプレイ。

 その後朝食落ちしてすぐ、るるたさんが上がってらしたので、再度INしてプレイ。
 これは、るるたさんと Dieterさんとのプレイ分ですね。
 そのあとるるたさんは数ゲームなさったようです。

 まぁ無理せずに、自分のペースで朝みんクロ~~。

 不思議ちゃんが起きられない可能性が高い日(2時以降まで起きていた日)には代わりに妖精ちゃんが潜んでいます

アバター
2010/05/23 23:48
今日もありがとうございました。
開場前にちょっとみんクロ、楽しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.