Nicotto Town


つぶやきrnao


三度。。叩く。。。


雨ですねー


いよいよ梅雨入りかなー??

先日、、天気予報を、視ていた時の事です。。。

まじめそうなアナウンサーの叔父様が、、

これまた、まじめそうな、アシスタントのおば様に、、

♂  洗濯物を取り込むときに、、こう叩きますよね?

パンッ!!と、洗濯物をはたくまねを、、、

おばさま、、何をいきなり??と怪訝な顔で、、

  えぇ。。??そうですねー。。

こう、、パンッ!!と、、しますねーと、、同じ仕草を。。

  何回はたきますか??

えぇぇぇ。。。??ますます怪訝な顔で。。。

  1度ですねー。。

♂  そうですかぁー。。

おばさま、、なんじゃーって顔になり、、でもまじめに、、

♀  1度じゃ、いけないんですか??

♂  そうですねー

   やはり3度は、、やっていただかないと。。。

はぁーー??

  砂だけにねーサンド。。。ね?

ひゅぅうーーーーーー

寒い風が、、、、

そうです、、

このおじさま、、黄砂の、話をしてたんですねぇーー

視ていたこちらも、、一瞬、、眼が点になるくらい、、、丼引きしました。。

これ、、、信じちゃうお年寄りとか、、居るんじゃないのぉー??

慣れないギャグは、、やらない方が、、まし。。。


どこの放送局かって、、??

そりゃぁーあなた。。。ねぇー??




アバター
2010/05/24 11:37
kapaさん>はははは。。。。

よく泣きますよー泣くのがお仕事だからねー

自宅に戻ってきてからが、、、うふふ。。。まぁー女手がたくさんありそうだし、、恵まれてるかも。。
アバター
2010/05/24 05:51
ははははは・・・・・
まあ・・外で、ふったほうがいいよね・・確かに・・
でも・・黄砂は確かに砂だけどねぇ・・・

奥様から、動画が届きました・・・泣いてます・・・元気よく動いてますなんかスローモーション・・
アバター
2010/05/23 19:55
ばななさん>やほーーオヤジギャグも、、きっと台本が、、あるんでしょうかね?

アドリブだとしたら、、それはそれで、、凄い事かも。。。です。。
アバター
2010/05/23 18:40
さすがNHK。
見てもいない人からお金取ってくだけの事はありますね。
全国放送でオヤジギャグ…(^ω^;)
アバター
2010/05/23 15:48
ちぇぼさん>コメントありがとーです。。ハイクオリティー。。。ですかぁ??

うーーん。。座布団、、、持ってかれそうです。。。
アバター
2010/05/23 15:46
トシさん>うふふ。。

雨ですねーーどうなるんでしょうねー??今年は??
アバター
2010/05/23 15:45
キャメルさん>いきなりーーそんな、、、

うふふ。。ご想像にお任せしますわん。。
アバター
2010/05/23 14:36
ハイクオリティー過ぎて
解説が必要過ぎる…
アバター
2010/05/23 13:21
そいうことして和ませようとしてるんですかぁ。大目に。
 凄まじき雨ですョ、夜中から。BS-Hiのデータ放送で天気図みるんですけど、この二週間は気象庁のサイトで天気図を見るんですね。やっぱし太平洋高気圧がいないんです。異常だぁ。梅雨は来るんでしょうか?
アバター
2010/05/23 12:06
NHKかい?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.