Nicotto Town



そして誰もいなくなった。。。

画像

ついさっき。

おしゃべり広場にて。

気づけば誰もいないw

アバター
2010/05/24 22:59
ウチもたまにあるww
アバター
2010/05/23 23:42
この写真を撮る前に、かっぱに水をあげてました。
そのときは、10人ほどいたはずなのに。

赤い犬に話しかけて。
そして、気づくと回りは誰もいなかった。
アバター
2010/05/23 22:04
おお~凄いです!!^^*
アバター
2010/05/23 13:45
ほんとだ、誰もいない;;
超寂しいねい……
アバター
2010/05/23 11:45
すまんのう m(_ _)m

1度気づいてたときがあるんだけど、固まって動けなくなってたのでしたw

また見つけたらとりあえず話しかけてみて欲しいです。
反応なければおっしゃる通り、抜け殻です。
アバター
2010/05/23 11:24
七海さん、たまに見かけるよ。
話しかけても抜けがらだから、最近スルーしてるけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.