Nicotto Town



スイートピーとポピー

画像

4株目のポピーが咲いた。種10個で50円だから、20円分。
拾った種の青と白のスイートピーをどうしよう。
ポピーでいっぱいの庭もいいし、青スイートピーを集めたい気もするし、
育成中の株もないと、訪問してくれた人が水をまけないし。


アバター
2010/05/24 10:05
今朝のお花にはなかなか感激でした!
考えてるな~すてき
アバター
2010/05/23 12:51
私も、青いスイトピー1株だけだけど、
残してあります。
何株も残しておくと、
新しい種をあまりまけないし
出荷しないと、レベルあがらない。。。。
とりあえず、レベルあげて
たくさん開墾してからかなぁって、思ってます。
でも、最近、あまり種貰えないデス。。。 (・。・)
アバター
2010/05/23 10:50
あー、わかる解る、その気持ち^^

私の希望は
収穫したものを出荷しないで一時保管倉庫を作ってもらい
いつでも庭に出せて、色んな花との組み合わせを楽しみたいです。

出荷のポイントいらないから、そうしたいです。
先日、ウッカリ抜いてしまった花は、倉庫から二度と庭に戻せないと解りました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.