Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクと黒。


レトロローズがようやく出ました。
これで青15弾通常品コンプになります。
あとはあれが出てくれれば…

目玉コンプして背景出ないってのもありそうですけれど
今回は普通に目玉が最後になりました^^

にしても一気に3枚……
出口で詰まっていたとしか思えませんw

15弾リーチがかかったので
いまだ未コンプの14弾とどっちが先になりますことか…。
自力コンプ派なので、地道に回していくつもりです♪


本日は昨日と色違いのバージョンで。
新作髪型も気になりますが…なんか定番の方が落ち着く^^;

アバター
2010/05/24 09:43
可愛い~❤ スカートからチラッとのぞくピンクがまたイイです^^

14弾。。。クローバーがなかなか出ません^^; 
15弾はありがたくコンプ出来ました(>_<) 今回のお花の背景、可愛いですよね^^
コンプ出来る事を願ってますね^^
アバター
2010/05/23 12:16
>るなさん
しとしとアジサイおめでとうございます♪
今回背景が出にくいな~と少し思いました。
アクセサリばかりたくさん…(しかも使いづらいアレ^^;)
青ガチャのダブリはのちのち使えるので私も気にせず回してしまいます^^

>竜ちんさん
1ヶ月なら平均くらいじゃないかなと思います^^
運が悪いってのは3ヶ月回しても……とか。
使いづらそうなものに限って大量に出たりしますね~

>ゆうきさん
まだ10日ですものね~
むしろもうリーチ?みたいな気もしました^^
ピンクにめげずに地道に回しましょうね♪
アバター
2010/05/23 10:22
ピンクに黒のコーデお似合いです~♪

私も14、15共にコンプはまだです(>_<)
でも今日やっと、しとしとアジサイが出て喜んでます!
青ガチャはコツコツ回してコンプするのが楽しいです~気楽で^^;
アバター
2010/05/23 10:13
おめでとーーーvvv^^
俺、コンプするまで回してたら1ヶ月かかるくらい青ガチャ運が悪いんだv

レトロローズいいよな^^
俺もなかなか出なかったぜ^^; 普通の背景はどれもなかなか出なかった・・・。
サッカーの背景はうなるほどあるぜwwwww^^;
アバター
2010/05/23 09:24
背景に合った可愛いコーデですね♪

私もまだどっちもコンプしていません^^;
本当に入っているのか最近疑問に感じてきましたw
お互い地道に頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.