Nicotto Town



Wでマリーゴールドさんメガ化しました!

画像

以前たんぽぽさんも2つメガ花が咲いたことはあったけど
同時に2個咲いたのは今回が初めてです!

昨夜~というか深夜2時過ぎのことです^^

わざと開花時間を30分ずらして植えていた花が
夜中だったので同時になってしまい全て満開♪

夜中の時間に訪問されていた数名の方は見ることができたかな^^

これでメガ花7個目~

やはり栄養たっぷりの注射が効いたのかも^^

次は1個だけ赤のチューリップさんにして
再び時間は調整します♪

全部開花するとキレイだけど水やりできないと申し訳ないので・・・

まあ そのあたりもメガ化の秘訣かなと思います♪

しっかり受け止めなきゃね^^

ホントいつもありがとうございます!!

アバター
2010/05/25 11:25
>gomaさん

マリーゴールドがメガ化すると経験値多いからね~
今のところ一番効率がいいよね^^ 見た目もキレイだし♪
gomaさんの所も早くメガりますように☆
アバター
2010/05/24 23:14
いいな~いいな~
マリーゴールド、何回も咲かせたけどメガ化せず。
というか、今まで1回しかメガ化していません。
 
時間か~ 一度調節してやってみようっと(*^_^*)
アバター
2010/05/24 20:10
>ni-chanさん

おお~それは今後に期待できそうです^^
たぶん近いうちにメガるよ~きっと♪
アバター
2010/05/24 20:08
>はてちゃんさん

マリーゴールドはレベル16になってからの花なの~
育てるのに時間はかかるけど経験値もたっぷりなのが魅力です^^
メガると綺麗だしね~♪
アバター
2010/05/24 17:17
水やり、肥料の回数? 
σ(°・°*)ンート…  いつも適当なので数えた事なかったです

>メガ化は単なる運だと思うけど 肥料は5回やれてる???
 肥料完璧で水やりがちょっと足りない時が確率的にメガってる気がする^^
                                       
"φ(・ェ・o)~メモメモ
貴重なアドバイスありがとうございます 
アバター
2010/05/24 17:12
レインさんすごいですね~おめでとうございます!!
初めて見ました~綺麗ですね♪
マリーゴールドはレベルが上がると買えるお花なのかな?
メガが7個もすごいです~これからもたくさんメガ化しますように☆
アバター
2010/05/24 12:34
>sarijanさん

ありがとう~
たぶん続けてメガっているので肥料説は正しいかも?と思います^^
うっかり先に水をやってしまいやりそびれる時もあるので慎重に~です~
早くパンバンメガ花が咲くといいね♪
アバター
2010/05/24 04:18
すごーーーいっ@@
おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
それにしても綺麗ですねー☆
2つ横に並んでメガ化してるってとこが、尚ステキですね♪^^*
レインさんに教えていただいたとおり、たくさん肥料をあげてメガ化狙います(●´∇`●)ゝ
アバター
2010/05/23 22:35
>☆◇さ~ら◇☆さん

ホントきれいです~
なので今度メガったら1日くらいは置いておこうかなと思っています♪
まあ、そうそう次々とはメガらないと思うけど^^
アバター
2010/05/23 22:34
>うさぎさん

ありがとう!!
しばらくの間は訪問時に注射に栄養剤入れて注入しとくね^^
メガりますように~
アバター
2010/05/23 22:33
>ni-chanさん

日頃の行いなんて私の方がやばいはず~^^
メガ化は単なる運だと思うけど 肥料は5回やれてる???
肥料完璧で水やりがちょっと足りない時が確率的にメガってる気がする^^
偶然かもしれないけどね~
アバター
2010/05/23 18:59
マリーゴールド2つもメガ化
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
綺麗ですよね~(^^)
アバター
2010/05/23 15:41
Wメガおめでとう。
ウチの庭にも栄養たっぷりの注射お願いね^^
アバター
2010/05/23 12:40
レインさんのメガ化用注射で
私の花もメガになるといいな~
1度もメガ化しないのは 日ごろの行いのせいなのかな…?
アバター
2010/05/23 09:01
>てっちゃん☆さん

てっきり時間的に直接見られた1人だったのかな~と思っていたけど
タッチの差だったのですね~
・・・ってことは もしかしたら誰も見れなかったのかも^^
私もうっかりしてて夜中にこっそりインしたら「あっ!」って感じだったので
アバター
2010/05/23 08:53
>donguri★さん

そうかも~^^
残しておいたオレンジチューリップを間違って摘んでしまい
あの時は泣けるほど悔やんだけど 今では正解だったかなと思っています^^
最終的にオレンジだけでなく全色メガって咲く可能性もあると今なら信じられるしね♪

なので開墾が終わるまではバンバン出荷に決めました^^
アバター
2010/05/23 08:52
お~ 凄い またまた Wでメガ
綺麗ですね
アバター
2010/05/23 08:37
残念!見られず・・・

凄いですね~7個目ですか
私は1個目を間違えて摘んでしまってから、2個目が咲いても摘むことが出来ずにいます^^;
やっぱり気分一新した方が、次もメガる?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.