Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ~~ん・・・・・


キャレンダー(カレンダー)によると

今日は日曜日にゃん!

働いてはいけない日にゃん。

だから寝るにゃん!

 

サーモンだから「モカシン」

にゃんも欲しいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/24 05:52
ここは終了です。
アバター
2010/05/24 05:50
『雨天決行(うてんけっこう)』

…ま、いろいろとそういうのもありますね。
でもあまりやりたくないです。
アバター
2010/05/23 09:31
うん。

ナイショにしててね(●ゝω・)~☆
アバター
2010/05/23 09:10
女の子ですからぁ~・・・おならは人前じゃ~しないぞぉ~!!

なんちゃって( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/05/23 08:25
雨の日曜、「まったり」に決定だね~!!

『血糖値(けっとうち)』
お腹すいて、頭働きません((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/23 08:19
ねこ社長さん、その足でモカシンは無理では?

『シンドバットの冒険(ぼうけん)』

そういえばニャンの冒険は中途半端だったなあ。
すぐ寝ちゃうものねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.