Nicotto Town


私は見た!


咲いた?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
194
スコア
2297
獲得コイン
23
2010/05/16 06:12

お友だちおすすめの
「さきはな」やりました✿

テトリスみたいな感じで
「花の種」と「植木鉢」と
「如雨露」がそろえば
花が咲きます

ときどき岩みたいのが
出てじゃまになります

そんなに難しくなかったけど
連鎖させるのは難しいです

アバター
2010/05/24 06:42
ガクさん

ガクさんは得意なの?
今度コツを教えてねぇ~
アバター
2010/05/24 06:41
るぅさん

アチキも決して得意ではありませんσ(^_^;)アセアセ...
一緒に攻略法かんがえましょう♪
アバター
2010/05/24 06:40
み~みさん

たしかに効率はよくないかもしれないですね
慣れてる人は落とすスピードも違うかも?
アバター
2010/05/24 06:38
さつきさん

うんうん!
面白いからやってみてね~
アバター
2010/05/24 06:37
くろねこさん

虹情報ありがとうございました♪
たぶん同時期にゲットできたと
思います(*^o^*)
アバター
2010/05/23 19:18
自分もそのゲームやってますよぉ^^
すっごぃ楽しいですよねぇww

いまからやってきまァす(´∀`ゞ
アバター
2010/05/23 17:42
頭が悪いあちきは どうも
こういうゲームが苦手です。゚(゚*´Д⊂グスン
今度 教えてねん(*´▽`*)
アバター
2010/05/23 14:16
頑張った!と思うわりに貰えるコインが少なくて・・・
時々しかやってないなぁ^^;
連鎖は確かにむずかしい><
慣れてる人は上手にできるんだろうなww
アバター
2010/05/23 10:53
おもしろそう^^
アバター
2010/05/23 10:46
くろねこは苦手^^;まだ3回しかやったことがない。

虹今でたよ^^
INしてなかったか。。。
今のは10:30頃から☂で 36分に止み始め虹に!すぐに消えるのでじっと待つこと。庭でもゲットできます。
タウンで撮る場合はー画面にしておくほうがわかりやすい。
あとどうなるかわからないけど 30と00の時間帯の☂に注意してみてください。7分間は我慢して待つように^^
長々と失礼しました^^ がんばって虹ゲットしてね=^・^=♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.