Nicotto Town



な~んかこのナースキャップ


なーんかこのナースキャップ??

ふるい日本映画に出てくる千人針

もらう街頭のおばさん(おねえさん)に

みえませんか??

そう千人針ね

「君死に給ふ事なかれ」って

悲しい時代ですね。

最初はみんなを癒してあげようと

おもってたのにな~

アバター
2010/05/23 20:03
@@~ええ~~ う 生まれてまったか><; ・・・早!w
今回は 例のお薬を使って無いからな ・・・(;´д` ) トホホ

なんでやねぇ~ん^^ (^▽^) あははww
アバター
2010/05/23 18:07
ナースキャップに見えにくいと思っていたら
ハートマークのせいなのかな?

いつもsakinoさんには癒して頂いてますよ(*^^*)b
アバター
2010/05/23 17:01
あはは^^;
癒されてはいますよ。ちゃんと。
あじさいもって行く気満々じゃないですか。よく似合ってますよ。
今は今!昔なんて気にしないでいきましょう^^
アバター
2010/05/23 11:27
え~そう???とっても似合ってるけど・・・
アバター
2010/05/23 10:06
こちらこそ^^ コメあざぁーす^^ 救命しまっせぇ~w

ん? サキノさん バイタルサインが低下してますぞ!
しゃぁ~ない・・・ 人工呼吸だ!
フッフッハァ~ フッフッハァ~   あ!・・・><; ラマーズ法をしてまったぁ~!><;   (^▽^) あははww
アバター
2010/05/23 09:46
おおーそかそか ・・・確かにね^^
オラが思うには このレトロ感が また イインジャネ?w ( ^ー゜)b
アバター
2010/05/23 08:05
最近のさきのさんにはちょっとした殺意を感じていましたが?ww
アバター
2010/05/23 05:33
戦場に出て行く特攻兵を優しく癒してるナースに、俺は見えるんですww
どことなく、古いイメージは有るよね~~~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.