Nicotto Town



一日寝てました・・・


 たぶん、昨日の疲れと、ストレスと、嘔吐と、やらなきゃいけないこと症候群(笑)で、もう何だか起きているのが無理だったようで、今日は一日寝てました。

 きっと、猫より寝てましたw

 ちょっとゆっくりしたいと思います。

アバター
2010/05/23 21:29
お疲れ様です~!
私もいっぱい動いた後は灰になります^^;
てゆか嘔吐って大丈夫ですか??!

でも猫よりってちょっと可愛い♪
疲れた時はゆっくり丸まって休みましょう☆
アバター
2010/05/23 15:00
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2
大丈夫ですか!?!
ゆっくり休んでください✿
アバター
2010/05/23 09:20
ナイトガールの出来上がり???

深夜の街に出発だ@@ノ

昨日、ハーレーのショベルカスタム発注したし^^
丁度良いじゃん!!アメリカンスタイルで出かけよか@@ノ

アバター
2010/05/23 01:31
お疲れのようですね☆
無理をするよりも一回リセットした方が後が楽ですよね♪
寝子よりも寝たんですか・・・。
そして夜中に起きてる・・・完全に夜行性になっちゃいましたね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.