Nicotto Town


ままのまいにち


レシピ診断

まべちゃまんところから頂いてまいりました(^^ゞ
「まま」で作ってみたら、ままちゃりが原料という
ありきたりの結果だったので、本名で一人前作ってみました。
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm


*********************************************
σ(゜∀゜のレシピ
 

さすまた 1.08 kgとクッキー 52.92 kgに
知性という名の調味料と感謝のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に32分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  σ(゜∀゜が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):547万円

*********************************************

さすまた。。。だと?
あれか?あれなのか?
ネットの簡易辞書より
さすまた:江戸時代の捕り物道具の一。
U 字形の鉄金具に2~3メートルの柄をつけたもの。
金具で相手の喉(のど)・腕などを塀や地面に押しつけて捕らえる。


・・・・・・・・・
やっぱりあれか(-_-;)

そして、やっぱり脂で揚げて適当に盛りつけ!∑(゜∀゜)


あれ?誤字が馴染んでるわw

アバター
2009/02/10 19:01
***お茶漬ちゃん***
もっとこう・・ね。何かあったと思うんだけどww
やってみたのかな?見てこよう(つ´∀`)つ
アバター
2009/02/10 10:07
さすまたww
朝から吹いちゃいましたよー!ww
私もやってみよう~♪
アバター
2009/02/10 08:48
***まべちゃま***
似たような揚げ時間だけど
微妙にσ(゜∀゜の方が長かったわ~w
隠し味から盛り付けまで同じだから
やっぱ似たような料理になるのね、私たち(´∇`)
アバター
2009/02/10 08:46
脂っこい仲間~(爆)
秋限定って貴重よねー
しかしさすまたって・・・www
アバター
2009/02/10 08:25
***pomuちゃん***
500円なら買います?買うんですか?買っちゃいます??
                           ↑ しつこいっ(笑)
こんがり背油ちゃっちゃ系クッキーでした(なんのこっちゃ(´∇`)
アバター
2009/02/10 08:08
「脂」で揚げるんですね……32分も。超コンガリですね。

知性と感謝、ちょっぴり問題が香りたつ、コンガリさすまたクッキー。
1袋500円ぐらいなら買ってみたいですが、547万円は高いですねー(*゚m゚)
アバター
2009/02/09 22:52
***局長***
人格に問題アリ、みたいな問題?
それなら納得です(納得なのか(笑)


***makisukeさま***
お~、屋台ってのもあるんですね!∑(゜∀゜)
味があっていいじゃないですか~。
おいしいものは屋台から、ってイメージがあります(´∇`)♪


***ヒロさま***
それ、かっこいいですね(☆∀☆)
適当なお遊び診断でも、納得の結果ってありますよね(笑)
アバター
2009/02/09 21:59
私は悲しみを隠し味にするそうです。
ちょっと気に入りました^^
アバター
2009/02/09 19:32
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ファミレス・・・チョット高級ですね・・・
私は、屋台でしたわ~
アバター
2009/02/09 19:28
>最後に隠し味として問題を少々振りかけて、
…どんな問題だ(笑)

>σ(゜∀゜が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
ファミレスに500万円持って行く人間なんて
絶対いない気がします…
アバター
2009/02/09 18:03
***びょんさちゃん***
老舗デパート、こちらでいうと三越クラスです。
皆高級料理でうらやましい(´∇`)
σ(゜∀゜ の根本は、甘いものと用心棒のようですw
アバター
2009/02/09 17:47
さ、さすまたが素材ですか?
この頃侵入者対策で置いている学校もあるようですが
持って帰って混ぜ合わせる訳ですね。

私は老舗デパートで売られているらしいの。
隅っこでほこりをかぶらなければいいけど(^^ゞ
アバター
2009/02/09 16:25
***Aminaちゃん***
結果見に行くね(つ´∀`)つわくわく
アバター
2009/02/09 16:24
面白そうだなぁ…^^
もらっていきまぁ~す!!
アバター
2009/02/09 15:52
***もっこさま***
尻に敷いてなんかおりませんことよ(´∇`)ほほほほほほほほほ(笑いすぎw
アバター
2009/02/09 15:48
ほむほむ
なんかわらえるなぁ
さす股の下には旦那かなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.