Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


先輩と再会

 今日は研究室のほうで、地学団体研究会の学習会があったのですが、参加者として2年前に卒業した先輩が久しぶりに来ました(^^)


 今は、土木関係のコンサルタントに就職している方で、学部生のとき私はこの先輩に大変世話になったので、うれしかったです。

 研究者として優秀で、面倒見がよく優しい先輩です。今日も、後輩に自分の経験を踏まえて色々アドバイスしていました。

 私も、何度か相談に乗ってもらったり、研究作業を手伝ってもらったことがあって、迷惑かけてしまったことも何度もあったんですが(^^;)

 また会えるといいのですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.