Nicotto Town


ちょwwおまwww


作ってみたい料理だと?


うんとね、ホールスパイスをごりごりやって作るカレー。
いつも粉末スパイスで作るから消費が早くてよw


さてと、来週半ばに引越しが迫ってまいりました。
月曜にはインターネット回線が終了で、木曜に再開予定です。
さくさく無線LANがつなげればだがな。
最悪、ケーブルでつないで夕方にはイン出来るだろうwww

モラハラDV夫から逃げ出して、娘と二人で築いた城でしたが、
その後、娘が職場でPTSDになっての休職生活も1年半以上が過ぎました。
復帰の目処も立たず、娘の激務の職場に通勤しやすいというだけで選んだ家も、
今の自分達には家賃が高すぎるということで、今回引越しを決意しました。

うつの症状が出ている娘にとって、環境を変えることは危険な賭けですが、
もうそんなことも言っていられません。
引越し要員としては全然役に立たない娘ですがw、娘なりに頑張って動いてくれています。
身体を動かすことで、良くも悪くも刺激になっているようです。
結果的に良い刺激となってくれればいいのですが。

今度住む場所の近くには大きな病院もあり、デイケア施設もあります。
今よりかなり手狭な、安アパートへの引越しですが、新しい風が吹いてくれたらなと願っています。


てなわけで、かなりバタバタした状況になって参りました!
ニコットにはぎりぎりまでインするだろうけど、まともな活動は無理だなww
ブログもアップ出来なくなるかもってことで、一応ご挨拶なwww


本日のファッション;
カツアゲで白ガチャコンプ~ww

アバター
2010/05/23 16:48
ちょさま、料理は趣味か!?

住めば都…とはよく言ったもんだと思う。
なると思うな、いい刺激にw
アバター
2010/05/23 10:38
そこまで本気で作ったカレーってのが食べてみたい。
家ではお手軽ルーでしか作ったことないので、
いつも似たような味になる。
アバター
2010/05/23 09:59
賭けが吉と出ることを祈っている。
親としての判断は間違っていないだろう。

ニコットにあわてて戻ってくる必要はない。
娘がニコット、PCという生活から離れる環境も
何日持つか試すのも良いかもしれない。
新しい発見があると良いが・・
アバター
2010/05/23 09:25
ちよさんの かわいいファッションから 
はっせられる毒気が ないと
ニコットは つまらなくなってしまいます~
たっぷりヽ(δ。δヽ)Ξヾ(;δ。δ)シ ジタバタされて ご無事の生還を!!!!
アバター
2010/05/23 00:44
ご無沙汰でございます(*・∀・*)ノ
カレーは甘口でしょう?!そう決まっております。

確かに賭け的な要素もあるけど、
原因が遠ざかるし、安心が増えるならいい環境変化になるはず・・・
と半ば祈り気味でそう思います。

また来ます!ヴァサッ
アバター
2010/05/23 00:33
引っ越しは体力的にも経済的にも大変ですが
間違いなく新しい気分にはなれますね^^
ぼくも東京に来てから今までに10回くらい引っ越ししています^^;
アバター
2010/05/22 23:03
ちょっと待て、平和に過ごせるのは正味二日ってことか?
どうしてそんなにさくさくネット環境まで引っ越すんだ?
他にいろいろすることがあるだろう?
たとえば新しい環境の偵察とか、いつもお世話になってるはるさんに酒を上納とか。

平和なニコッとをたっぷり堪能できる五月末を心待ちにしていたのに。
ったくもう、そんな短いチラ見せ平和ならない方がマシじゃねえか。
アバター
2010/05/22 22:45
マジですか・・・・
色んなこと・・・・
いつも明るい、ちょさんからは想像できない
みんな色々あるんやね

私は、両親ともいてない
でも、いてても辛いこともあるんや

人生いろいろや・・・
がんばろうね~♪新しい風が吹くと祈ってます^^
アバター
2010/05/22 22:45
引っ越しは大変だから、がんばってくだされ。
みんな、それぞれ、けっこういろんなものを背負ってる。
でも、それがすべてってわけでも、永久ってわけでもないからねぇ。
新居がちょさんたちの新しいスタートになりますように。

ま、とにかくネット復帰を祈ってますわ。
ちょさんがいないニコッとタウンは、平和すぎて刺激が……(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.