Nicotto Town


ちょwwおまwww


水曜どうでしょう

お友達からDVD借りちゃった~。

さっき一枚視聴。
サイコロ3ってやつの前編。

東京から北海道へ帰るのに、サイコロ転がしてどんどん遠くへ。
若い頃の作品だが、テンションが無駄に高いなーーw

早く続きが見たいwww
ひとりで見ちゃおうっかな。殴られるかな。

アバター
2009/02/13 16:37
NOちゃんとはコアな!!w
わかさぎ釣ってたのしか知らないなー。

舞台、楽しみですね。いいな~♪
アバター
2009/02/12 14:36
今度音尾さんの舞台見に行くよww NOちゃんやってる人ね^^ ONちゃんはヤスケンだよね^^
アバター
2009/02/10 14:42
>阿衣さん
おぬしも悪よのぉおお~~ww
結局夜中に娘と一緒に見ました~。おもろかった♪

>ひげぴよさん
東京でも地方局で再放送やってます!
今はベトナム縦断してます。
あまりにも面白いので、DVD全部持ってる友人におねだりしましたw
アバター
2009/02/09 23:03
こちらでは、たまに再放送してます。
この前は、中国にいたのを放送してました。
夜中なのについ見入っちゃいました。
アバター
2009/02/09 17:50
黙っておけばバレないんじゃないでしょーか?
ただし、みている時のちょさんのアクション次第ですが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.