Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコっと川柳結果発表~.゚+.(´∀`*).+゚


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-248.html

本当に沢山のご応募ありがとうございました(*´ェ`*)

選考方法は

全部をコピペして 名前等を消去。

で、40個まで絞って 

一位、二位を
姉に決めてもらいましたw

不二子が選ぶ→ネタ的なwww

姉が選ぶ→マジメ??

選考判断は姉の方がしっかりしていると思うので
何が選ばれるか 全く想像がつきませんでしたww

本当 沢山のご応募ありがとうございました(*´ェ`*)
読み返してみても 面白いのが沢山なのでウレシスですww

また 何かイベント出来たらいいなぁ~w

皆様 お疲れさまでした(*´ェ`*)☆

アバター
2010/05/23 09:29
イベントお疲れさまでした!
ボクもつぼったも作品たくさんありましたww

まだまだボクも修行が足りませぬw(
アバター
2010/05/23 07:19
面白おすなぁ(^^)

いつも立ちんぼ人生送らている、不二子さんをお見かけするのですが
まさに、それ! 選ばれてますよね(笑)
アバター
2010/05/23 00:12
不二子様&姐さん乙ですた!w
結構自身あったのに(え
とくにぽいど ←
今年も花火あるといいですね♡
当たらなかったけど、楽しかったです♥
有り難う御座いました(*´ェ`*)
アバター
2010/05/22 23:09
おつかれさまぁ~♪^^
ホント
たかやん
に出会ったのが
運の尽き
だぉねぇ~( ̄- ̄)o旦^^
アバター
2010/05/22 22:45
お疲れ様でした!
タウンでお見かけ訪問から参加させていただきましたが、
とても面白かったです!
ありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2010/05/22 22:24
翔さん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

あれ?? 翔さん応募してない(・д・`*)??
そこに今ビックリしたww


ルルさん>>
不二子も自分のが 一番だと思ってたのにぃい~www
やっぱ誰が選ばれるか分からないのが楽しいですぉね~ww

お疲れさまでした~☆
アバター
2010/05/22 22:22
不二子さんおつかれでしたあ(*´ω`*)
アバター
2010/05/22 22:18
はずれた!? 僕が絶対1番って思ったのにぃーw(タヒ

あたった方おめでとうございますw
不二子さんお疲れ様です他^^
アバター
2010/05/22 22:16
みんなおめでとうですーvv

不二子さんもお疲れさんです(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.