Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「ブルーハートフェイスペイントは目玉です!」

……今度は騙された。 うーん、10分位。この手に断定されると弱い。

この前コイン交換所から消えたばかりの青ガチャ12弾なのにすっかり忘れてる。><
何気なく倉庫覗いて、在庫が11個あるのを見て気がついた。^^;

青ガチャは3弾から知ってるんですが、
ここまでくるとどれが目玉だったか自信がないのがちらほら現れる。

…にしてもこんな最近ので騙されるとは………脳みそ緩いのにも限度がorz
そーだよ、12弾はキャスケットの他はTシャツとヘアピンだ。

でも、「騙された」ってのは誤解があるかも。
こーなると出品した側も訳わかんなくなってる気もするし。
何せ、この次の13弾のフェイスペイントは目玉だしなあ。^^;

もー、何度も思いますが、真剣に要望したいです。
目玉ハンコは倉庫保管の時もつけたままでお願いしますとか。
回答が返ってきても、
「目玉だろーがなかろーがそのアイテムが良ければいいじゃないですか」
っつーのだったりしそうですが。

まあ、フリマにおいても大まかにはそうなんですけどねえ。
でも、やっぱり(Tシャツ以外の)目玉は価値があったりしてる気がする。><

ほらほら、ブルーハートフェイスペイントだってホントは可愛いんですよー。
現ガチャ日本応援コーデにだって似合いますwww。
(11個持ってるんで、ちょっと持ち上げておく♪)
……私は、赤鼻専門なんで、これ以上、フェイスメイクはできないですけどねorz
(ちなみにこれも改善希望www)

……で、すっかり10分間目玉だと思ってた私は、
「Funnyなアイテム希望」されてたんで、目玉と替えてもらおうと
赤鼻応募して、こっちが自己キャンの前にソッコーつっかえされました。ありゃー。

(結果良かったですけど……Funnyじゃん。赤鼻。←ちょっとご不満^^;…あれ?違う??)

アバター
2010/05/24 19:37
>なでしこさん

青ガチャも改善されるかもですね^^
そーいえば、見本アバター使っての試着も1アイテムずつしかできなかったのに、
今回は全部のアイテムを着せたりできるみたいだしww^^

やっぱりダメすか赤鼻^^;相手フェイスペイント❤なのに
誰かそろそろ欲しがらないかと色々営業してるんですけどねえ^^;
赤鼻(私は)愛着あるんで蹴られると素直に悔しいww(笑)
アバター
2010/05/24 18:29
白7弾から目玉ハンコついてるよね~これからつくのかね。。。

Funnyなアイテム希望⇚なんで赤鼻(笑)そりゃ秒〇だわよ~
アバター
2010/05/23 06:09
>*マカロン*さん

へーっ。@_@ そうなんですかー。進歩ですねえ。言ってみるもんだ。
(いや、私が言ってるからじゃないでしょーけど^^;)本当に青ガチャにも期待♪

ははは、せっかく早めに帽子でたのにねえwww(笑)
え?私……?? 私は毎度ながらまんべんなく苦労してますよ……あーあorz
アバター
2010/05/22 23:37
今回の白ガチャから、保管時も「目玉」
ってマークが入るようになってますけどね^^;
青ガチャもそのうちなるのかな?

それにしても、現青ガチャ。
帽子よりも旗で苦労するとは思ってもみなかったよ><
アバター
2010/05/22 22:42
>airiさん

見てきましたwwwwT0T

もー泣きそうです。ありがとうございますwwwww❤
真剣にDHAのサプリでも飲んで脳を活性化せねばと思ってましたwww^^;

(…スノーマンTって目玉だったんだ…またまたすっかり忘れてました……orz)
アバター
2010/05/22 22:32
↓ここ結構いいですよ~^^
http://nicotto.cokoa.net/
UP早いし、過去アイテムが一目瞭然です♪
アバター
2010/05/22 22:32
>春日局 様

フェイスペイント★が人気商品で、❤が人気でないはずがなwwwwい!

……っつー、根拠のないイメージのみの理論で期待してるんですが^^;
        (………でも赤鼻よりはきっとイケる。><)

なんていいながら、去年の夏の青ガチャフェイスペイント(小花)はまだ売れませんがねー><
アバター
2010/05/22 22:17
ブルーハートはもう・・・ないな;;リサイクル行きました;;

ホンとに!価値があがるまでとっておかないと ですね^^;

カンカン照りでないかなーーー@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.