Nicotto Town



お掃除中断

午前中は映画観て買い物して、帰ってきてから掃除に取り掛かりました。
やる気はあったんです。
カバーがどうやってもはずせません。
記憶の通りならレバーを開けて本体をずらせるはずです。

説明書なんて何処にあるか判らないので、電源類を全て戻してPCを起動、メーカーと型番で検索してみました。
やっぱり記憶の通りです。
嫌な予想ですが、埃が詰まりすぎて動かないんじゃないかと。
周りの取り除ける埃だけ取ったので、明日、もう一度挑戦してみようと思います。

アバター
2010/05/23 13:21
○らなりーたさん
あの空気穴、三重構造くらいになってますよね。
あれも一枚ずつ外して掃除したかったのですが、できませんでした。
でも、内側外側どちらからも取り除いたので、綺麗になりました♪
PC自作している方で、外側をダンボール製にしているのを見たことがありますが、熱がこもらず掃除が簡単だそうです。
でも、私の日常生活を思い浮かべると、リスクの方が大きそうなので真似できません(笑)
アバター
2010/05/23 00:01
本体側面に網状になってる空気穴があると思うのですが、
そこに掃除機当てて吸い込んでも「少しは」取れますよ。

「おお、出てきた!」と思って蓋開けても
中みっしりだった…ってレベルですが;;

明日時間があったらうちのも見てみますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.