Nicotto Town


高橋名人同好会


三日月の憂鬱


さあ、時たま書く車ネタ日記です。

製造から13年、18万キロを走破した我がレガシィ君ですが、
機構部品のみならず、外装もちょっと悲しい感じになりつつあります。

微妙にサビが出てきてるとかぁ、バンパーぶつけられたままだとかぁ。
走行に関係ないからいいんじゃないかな、と思いつつ、
やっぱりきれいにしてあげたいわけです。

といっても9万円でヤフオクで購入した車に新品部品なんぞ・・・
板金屋さんになんぞ・・・

というわけでお約束のごとく自分でやっちまうこととしました。

http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00010.jpg
オレの生命線、ヤフオクで部品ゲットです。
このフロントバンパーとフロントフェンダー、2点で3500円也。
これを新品で買うなり板金屋さん出すなんて言ったら数万円コースですからね。
おかげでオレの部屋、今では・・・
「足の踏み場もないくらい、オレの居場所もないくらい」
※BARBEE BOYS 三日月の憂鬱より歌詞拝借。
な感じです。

一人でやるのも難儀なので、いつもの如く助っ人のスケジュールを抑えます。

暑いなかやらんとだからなぁ、ちょっと憂鬱感入っているわけですよ。

アバター
2010/05/22 22:49
がんばってくださいね^^
レガシィくんをきれいにしてあげてください♪
アバター
2010/05/22 22:47
自分で直しちゃうなんて、すごいです!(尊敬)
アバター
2010/05/22 22:44
でか!寝る場所ないんじゃないですか?  車に乗るかな・・・。
アバター
2010/05/22 22:07
ヤフオク大活躍だね^^

今ウチにある自動掃除機「ルンバ」もヤフオクだけどw
アバター
2010/05/22 20:40
DIYを実践ですね。 自分にはできません。
アバター
2010/05/22 19:07
家の中にバンパーがある図・・・初めて見ました・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2010/05/22 19:06
板金・塗装ってフロントフェンダーでしたっけ?
修理に出さなくても良くなったんですね~?
アバター
2010/05/22 19:03
もっと暑くなる前にちゃっちゃっやってしまった方がいいっすよwww

保護帽でもかぶってwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.