Nicotto Town



今日はね


22日でにゃんにゃんデーなのでペットショップに

わんこのご飯を買いに行ってきましたぁ

11日はわんわんデーと言って、22日と同じく割引や

ポイントがいつもより多めについたりとお得なので

このどちらかの日にご飯やおやつやおもちゃなど

まとめて買い物してきます~♪で、いつものようにショップに入る前に

近くの公園でお散歩してからレオも一緒にお買い物です~^^

レオは男の子だからかw女性の店員さんがいるとスリスリ~って

近寄っていき「可愛い~~」って言ってもらいながら

ナデナデしてもらって喜んでます(笑)

ちょっと恥ずかしいんだけど~まっいいか^^

アバター
2010/05/23 18:35
あしべ~もちろん、レオ喜ぶよ~^^

可愛い女の子のあしべ、きっと気に入られちゃうよ~♪

離れないかもよ~www
アバター
2010/05/23 18:11
σ(・・*)オバチャン レオ君にスリスリ((((((((=^-^)(^^*))))))))))してもらえるかな~ww
アバター
2010/05/23 17:28
ミナキ~そうなのよ、いろんなイベントがお店によってもあるみたいだから

お得になること考えてお買い物するといいかもよ~♪

いろいろ買うものもあるよね~?(*´∇`*)
アバター
2010/05/23 17:27
らんらん~レオが待ってるって~~ww

スリスリするのも、してもらうのも大好きなんだよぉ~迷惑じゃないよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/22 22:23
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
にゃんにゃんデーとか、わんわんデーとかあるのね!
うちの近くでも、そんなサービスやってるといいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/05/22 19:45
そうなんだー^^レオー今度らんがー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪しちゃいますぅwww

( ̄0 ̄;アッ迷惑かも?www
アバター
2010/05/22 18:55
デヴォたん~やっぱりそうなんだよねw

わたしも気になるぅ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/22 18:52
ワンちゃんでも異性は気になるモンでしょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.