Nicotto Town


人間万事塞翁馬


お注射よ♪(掲示板)


プレゼント企画の陰で・・・

お注射、交換していただきましたー!!

ありがとうございます!!

本当に嬉しいです♪

何でこんなに嬉しいのかわからないくらい嬉しいですw


さあ、これで虎太郎を元気にしてきます!!

彼の希望通りナースになれたし(笑)、注射も大きいし、きっと効果も絶大でしょうww


というわけで今日から、虎太郎の看病→実家に帰省ということで、一旦ここを離れます。

ここ2~3日はログインできると思いますが、実家に帰ったら、PCが無事かどうかもわかりませんw

もしかしたら1ヶ月ログアウトしっぱなしかもしれませんし、もしかしたら教育実習での愚痴というか弱音を毎日のように書いているかもしれませんw

とにかく、留守中よろしくお願いします。

サークルの方も、お友達の方も、初めての方も、よろしくお願いします。

では~

アバター
2010/05/29 19:43
こんばんは~*今日は吹奏楽の講習会がありました。6時間近く中学で受けたのでかなり疲れました^^;
アバター
2010/05/27 21:25
こんばんは(*^^)今日は学年練習に使う体育着を忘れて怒られて・・・(--;)一寸ヘコみました;
アバター
2010/05/26 23:54
こんばんは♪ニコタ教会に行ってイベント成立です^^混んでました~w
アバター
2010/05/26 17:27
こんにちは(*・・)小雨が降る中の体育祭全校練習。かなり寒かったです(--;
アバター
2010/05/26 16:57
お忙しいのに伝言ありがとうございました^^
アバター
2010/05/26 09:42
おはようございます。失くした傘を見つけました。喜びのステプお届けします☆
アバター
2010/05/26 09:07
おはようございます 藤乃さん 5/30交流会…お時間ありますか?
できたら藤乃さんにお会いしたいです
アバター
2010/05/25 09:56
源氏報告
さなぎさん退会されました→ 源氏名「真木柱」空欄にしました
新トピについて→第三回交流会 参加募集かけました
アバター
2010/05/24 22:13
こんばんは^^
看病大変だと思いますが;無理されないようにしてくださいね。
アバター
2010/05/24 20:39
こんばんは(*・・)今週も宜しく御願いします(^^。)中間の結果が予想より低かったので一寸ヘコみました^^;
アバター
2010/05/24 08:45
*☆*゜*★素敵な一週間になりますように☆
アバター
2010/05/24 00:07
虎太郎さんが早く元気になるといいですね。
アバター
2010/05/23 21:56
こんばんは~...((_@ノ¨ 雨の日ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2010/05/23 19:39
お留守番承知しました☆
アバター
2010/05/23 13:57
ろーかいです☆
ステプ&水やりです☆!
アバター
2010/05/23 12:37
無理はなさらず、自分のペースでやれることだけひとつずつ、ですね。
教育実習は、行ったらやることがいっぱいで時間が足りなくなります。
どうぞ頑張ってきて下さい。
アバター
2010/05/23 12:07
了解ですb此方の事は余り気にせずに~^^;
アバター
2010/05/23 11:08
了解致しました♪
無理しないで下さいね><
アバター
2010/05/23 10:05
了解です^^
お花の水まきは任せて下さいね♪
サークルも、何か動きがあれば参加させてもらおうと思います。
リアルライフを、しっかり充実?させてきて下さいね。
アバター
2010/05/22 19:46
こんばんは 今日はフラのイベントで拍手・拍手で病みつきになりそうです ステキのお届けです♪
ネコちゅん 大丈夫ですか 
アバター
2010/05/22 18:24
了解ですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.