Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


体育大会


今日は朝から、近所の中学校で体育大会が行われてるらしい。

バックミュージックに嵐のHappiness

『走り出せー走り出せー♫』

って思わず走り出しなくなったww






中学の時の体育大会。

毎年恒例の3年生のムカデ競争。

私は好きな人と残念ながら同じ組にはならなかったんだけど、
でも奇跡が起こって、好きな人のグループの次に連結するグループだった。

そしてさらに奇跡が起こって、好きな人はグループの中の一番後ろ。
つまり、私らのグループと結合するところ。
私はグループの人に頼んで、どうしても一番前にしてって頼んだ。

そして誰も反論する人もなく、私はすんなり一番前、
彼と結合するポジションを手に入れた。


練習もサイコー、本番もサイコー

競争なんだけど、結果なんか覚えてやしない。
なんとなく負けちゃったような気がするけど、
でも、私はあの中できっと一番に幸せだったに違いない。

毎年毎年暑い中走り回る体育大会なんて、大嫌いだったのに
初めて炎天下の中で走るもの悪くないと思った・・・

不謹慎だけど、練習の時も、誰かこけてくれないかなって思ってた
こけたら無条件で彼の背中に抱きつけるじゃない。

今でも忘れないよ。
彼の大きな背中・・・・










と。思い出を少々語ってみました(´∀`*)

来週の入荷アイテム!ウエディングだってね!!!
待ってましたー❤

楽しみだなぁ❤どんなドレスが出るのかなぁ?
プードルのぬいぐるみも可愛いんだろうなぁ
ぽわぽわ❤

アバター
2010/05/24 19:52
>こーらげチャン

青春時代が遥か昔にも感じます(´・ω・`)
でもいつまでもこういう青かった頃の気持ちを忘れたくないです♫

ウエディング~
全種制覇したいじょ~~~~!!!!!!
アバター
2010/05/24 19:50
>ひめりん

うわ////
どこの女の子だそれwww←
そんなに一途でもなかったような・・・(ヲイ

恋は人生のスパイスよー
そして美容液❤
どんどん恋をして、綺麗になろう!(・∀・)←
アバター
2010/05/22 18:39
姫林檎サンの青春時代。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
いいなぁ~♡

来週ウエディングなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
課金したいゎぁw
アバター
2010/05/22 16:16
うわ////
最高だわ、この女の子wwwwwwwwwwwwww←おm
一図なんだね、いい恋だ~♥
ひめりも恋したいわ('・ω・`)
彼氏は高校で作る予定(なにそれ

運動会、ひめりは結構燃えるタイプかなぁ
引っ越してくる前はよく地域の運動会にも参加してたわぁ=3=3

ウエディング楽しみだね☆
ひめりんのファッション楽しみにしてるお♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.