Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


やはり就活は難しい・・・




昨日JRの試験結果が出たのですが・・・


見事に落ちました!



やはり、自分をもっと上げて行かないとなぁ。





景気が早く良くなりますように!
皆様がバブル時代のように、お金を使ってくれますように!
お金が世間に回りますように!



アバター
2010/06/02 08:53
Hoshi☆さんへ
息子さんおめでとうゴザイマス♪
というか、お話していてHoshi☆さん若いと思っていましたが、息子さんが居ることにびっくりいたしました!
親の心情はひやひやなんですかね?

私は、最近親にはっぱかけられるようになりましたorz
私もがんばらないとなぁ・・・
アバター
2010/05/27 18:21
りっこさん ふぁいと♪
うちの長男も就カツ中です。
一応 内定を一件いただきましたが 希望とは違う方面なの。
それでもうしばらく頑張るといっています。
親としては 見守るしかないよ。

けして自分を否定されたとは思わないこと。
この社会情勢ですから、やはり企業は自社とマッチングする人しか選びません。
あらゆる面で 自分の事を見てもらっていると考えて
きっと選んでくれるところがありますよ^^
アバター
2010/05/26 16:34
皆さんへ
元気出てきました!
というか、いつも今日だけ頑張ることにしました♪
今日だけ頑張ればどうにかなるだろうと・・・

本当に励ましのお言葉有難うございます・ω・d
アバター
2010/05/23 02:54
うー、たいへんですね
景気、すこしづつでも
よくなるといいのですが・・・
アバター
2010/05/23 02:00
次にバブルが来るのは・・・
専門家によると20~30年後くらいになると言ってました。
一度バブルで失敗すると、その人たちは堅実に生きて行こうとするみたいです。
そしてその人たちが引退して、次の世代に変わるまで
バブルはお預け・・・ってな事を言ってました。
景気は良くなる事はあっても、バブルでお金がジャブジャブなんて事は
しばらくは無いみたいです。
それにしても、みんながお金を使えば景気なんてすぐ良くなるんですけどねぇ。
私は社会にめぇ一杯貢献してるんじゃないかなぁ・・・(お金を使ってるって意味で^^;)

就活頑張ってくださいね♪
アバター
2010/05/22 19:51

景気よくならないかなぁww
政権変わっても、結局選挙向けの絵に描いた餅見せられるだけでwww
???餅すら見せてもらってないかな・・・
何がしたいのか?

ほんと、上げていこ~☆⌒(*ゝω・`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.