Nicotto Town



コストコ


先日1320gのティラミスを購入

アバター
2011/01/15 00:35
さっきはごめんなさい。
遊びの延長だとしても、言葉が行きすぎたこと、
安易にレアを交換してくれと云ってしまったこと…
申し訳ないと思ってます。

シロさんが、頑張って集めた物を
なんの苦労もなくクレと云われれば、怒るのは当然ですよね。
本当に申し訳ありません…返す言葉もありません。

ごめんなさいでした…m(_ _)m

また、カフェで下らない話をして遊びましょう^^
シロさんがいて、愉しい…そう本当に思ってますから。
シロさんみたいに頭の回転が速くて、面白い人はそうそういませんからね←褒めてます!

お気を悪くさせてしまってごめんなさいでした…
アバター
2010/08/14 22:26
食べきれた?w
アバター
2010/05/24 00:15
食べたい(*^_^*)
アバター
2010/05/23 21:41
いいなぁ。。コストコが近くにあってぇ~~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/05/23 00:44
1320gってなんてハンパな数字…。キリよく1300gとかじゃないんだ?
ところでお菓子で1キロ以上ってどんだけの量か 全く想像つきませんw 
100gのお肉ならわかるけど・・・。
アバター
2010/05/22 23:43
えw
一人で食べるの?ww
アバター
2010/05/22 21:04
コストコって・・・何だ?

∈(´_________________`)∋ビローン
アバター
2010/05/22 20:16
誰の趣味?( ゜"゜)y-°°°
アバター
2010/05/22 19:54
一人で食べたんか?
さすが(○゜ε゜○)プププー
アバター
2010/05/22 14:14
どんだけ食うんだよw
アバター
2010/05/22 11:27
それを 一人で食ったわけだ(❤ฺ→艸←) すげー

コストコ、会員制だし 量多いし・・・
行ってみたいがどうなのーって・・・年会費高いじゃん。。。
アバター
2010/05/22 09:33
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2010/05/22 09:31
コストコ行ってみたい・・・・
関西にもあるかなー?
アバター
2010/05/22 09:27
(o・ω・)ノ おはよ★

お~、トストコ行ったんかぁw(≧艸≦*)ククッ w
1320㌘のティラミス・・・太るぞ~w
( ・ノェ・)コショッ<美味しかったけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.