Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


おやすみ直前更新です

2月! 人はそれをフェブラリーとも呼びます。

ポニーでございますのでございます。



最近時間がなかったり眠かったりラジバンダリ!で
ブログの更新が途切れ途切れになったり、ステプ訪問も
いけない日があったりで、なにやら申し訳ないですトナー。

・・・と言ってもブログを更新しようにも、肝心のブログネタが
なかったりもするわけで、コレに関してはさすがにどうしようも
なかったり・・・。



そんなわけで今回はたまたまYoutubeで見つけてきた懐かしPVでも。



今聞いてもセクシーでかっこいい曲だぁ。


http://www.youtube.com/watch?v=2gN5J88xv_s



そして、この曲がエンディングに使われてたドラマを。
画質が悪いのはご勘弁を・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=BVhn3GDH95A

このドラマまた見たいけど、やっぱり規制とかの関係で
再放送、DVD化とかは無理なんだろうな・・・。

でもそれでも、もう一回見たいナァ・・・。

アバター
2009/02/12 01:33
メッチャクチャ遅くなりましたが、お返事です。
遅くなってごめんなさいですトナー(@。@)


そんなわけで、コメントお返事。
上から順に・・・


☆アキさん

   おお、CD持ってるんですか! かっこいい曲ですよね^^
   自分もこのドラマ好きだったんですけどオヤオヤ、評判イマイチでしたかw

   そうですよね、昔は夕方の時間帯って必ずなにかしらのドラマの再放送やってました
   よねぇ・・・
   ・・・といってもこのドラマは内容からしてさすがに再放送は無理でしょうね(汗)


☆ピンクコーラルさん

   あくまでも猪口さんでなくトニーさんなんですなww
   というか、一瞬「トニー」を「ポニー」と読み間違えてしまいましたw
 
   ですねぇ、日テレはずいぶん前から再放送しなくなっちゃいましたからね。
   でも確かに「ごくせん」の再放送はよく見るような気がするw

   じぶんがはじめてこのどらまのキャスティングを知ったとき、どんなドラマが始まるのか
   すごくワクワクした覚えがあります^^
 
   ・・・いわれてみれば、確かに3人もお笑いに転向・・・
   マァそのへんは目をつぶってあげましょう ^^;


☆猪口さん


   おお、中学のときか・・・!
   今ウィキで調べたら、このドラマは’97年の放送だそうです。

   ・・・ってことは猪口さんまだ20代なのか・・・! 若いですなぁ~♪
   ホント懐かしいですよね、このドラマ。
   前にもYoutubeで探したんですけど、その時はこの動画、なかったんですよね。
   なのでコレを発見した時にはちょっと鳥肌がたちましたw
アバター
2009/02/10 18:35
これCD持ってますw イイですよね~。
ドラマも、私は好きでしたが
私の周囲では、なんだか評判が悪かったww

昔は再放送って、よくやってましたが
最近は、一部の人気ドラマしかしてくれないですよね~。
自分の好きなドラマは、ほぼ再放送&DVD化してくれません・・・。
アバター
2009/02/10 08:41
・・・中学なんだ。(汗)

トニー・・・若いんだね。


日テレ系のドラマかぁ・・・あんまり再放送しないですもんね。

フジだと、東海TVがショッチュウ夕方に再放送してるし。
朝日だと、メ~テレが、お昼前に刑事ものを。週末に「相棒」を。

日テレだと、チュウ~きょうが、「ごくせん」の再放送やってますけどね。

FIVEありましたね・・・でも、内容ほとんど覚えてないぃ。www
しかも、5人中3人お笑いっての、今思うと笑えます。

アバター
2009/02/10 03:51
ポニーさん、それ懐かしすぎますwwww
中学のとき見てたwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.