Nicotto Town



いつも日付変わってすぐに書くんだけど・・・


みなさんおはようございます。

いいお天気ですね~ 

今朝用があって朝の4時から

でかけていたのです。

昔の人はえらいっていうか

春は曙 ようよう白くなり行く山ぎわ

がステキっていうか

そのスカイラインが実に饒舌で

ステキなのです。まだニコの夜の色の

ように白々と明るくて、お気に入りのCDを

かけてくるまで走る・・・なんともいいのだ~

眠たい目をこすりながらこのステキな時間

を一人楽しむのです。

ちょっとだけ早起きして良かった~って

思うのはわたしだけかな~

今日も病めるみんなを癒しちゃうぞ~~~

アバター
2010/05/22 17:47
早起きは三文の得、といいますが
綺麗な風景は三文どころじゃなく
幾ら払ってもいいくらい、感動しますよね(*^^*)

ステキな時間を過ごされたのですね^^♪
羨ましいです^^
アバター
2010/05/22 13:19
5時ですね!私も大丈夫ですよ^^
ちゃんと行きますから。
5時30分から出掛けるので、30分だけかもしれませんが・・・
それか、もう少し早い時間にしますか?
色々変わってすみません。迷惑掛けます。
アバター
2010/05/22 13:17
私は休みの日はゆっくり寝てるタイプですが、そういうのって憧れますね。
癒しちゃって下さい!w
さきのさんは心の癒しですから^^
アバター
2010/05/22 11:37
自然が作り出す、鮮やかなコントラスト・・・・ですね^^v
アバター
2010/05/22 10:31
いいですね〜☆

私は運転へたっぴだから、もうかなりのペーパードライバーです。
アバター
2010/05/22 08:14
眠い目をこすりながら運転しちゃいけないぞ~~
しっかり顔を洗ってから出かけてねw
#もちろん冗談です、ええ、はい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.