Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+219
クリア数
28
2010/05/22 07:15

 昨日は、日付変わってから、妖精ちゃんのコイン稼ぎ♫。
 24時過ぎてのガードが堅くなっているような気が……。タブを使い果たしてしまい、朝はなんとしても生身の人間が行くぞ~ということに。

 しかし朝は眠い(-_-)zzz
 春眠暁を覚えず。
 しかも私の脳みそはいつも春~~~❤

 がむばって起きました~~。

 6:35にIN。

 良かったまだ誰も来ていない……間に合った。


 ……

 錯覚いくない良く見るよろし。


 12番部屋が 1/4 に。

 妖精ちゃんの定位置ですね~~。

 起動していない筈の妖精ちゃん??
 だったら怪談ですぅぅ(^_^;)

 入ってみたら、美しいすわんの羽の生えた妖精が~~♫
 るるたさんでしたぁ(^o^)

 ということで朝からみんクロ~~。

 今日は他に誰も来ないね~とか言いながら。

 7時過ぎ、生妖精こと Dieter さんがいらっしゃいましたぁ。
 今日は時間がまだ余裕があるというるるたさんと、入り浸りの(?)Dieter さんを残して、安心して私は時間切れ退室ですぅ(^o^)

 さて、この後一騎打ち、何ゲームになるんでしょ~ね~。おそらく時間の許す限り~~~


 今日も楽しかったです。
 るるたさん、Dieter さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/05/26 19:25
訪問ありがとうございました^^
そうですね、お子ちゃまの相手をするのは
大変です~;;

あ、えもじどーぞ!!^^
アバター
2010/05/23 11:32
 味美香さん、こんにちは。
 妖精ちゃんとは、夜に「みんクロ」とら部屋へ出没するあやかしです。
 本名は「トラの部屋の妖精」さんですね~~♫
アバター
2010/05/22 08:37
妖精ちゃんって誰?
アバター
2010/05/22 08:04
はい、妖精ちゃんを派遣しました。
妖精ちゃんのタブ一つ生き残ってました♫ (昨晩の24時ガードで使い果たしたと思ってました)

今日はたくさん出来るはずだったのに残念でしたね~。
アバター
2010/05/22 07:34
いつもは昼まで寝ている人たちが起きてきまして、やむなく打ち切りです。
試験期間なんて嫌いだ~~今でも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.