Nicotto Town



お医者さん


今回の白衣は気に入ったんだよね~。^^
最近のアウターは、いろいろな服が中に着られるからいいね。

実際のお医者さんは、素足につっかけサンダルの人が多い気がした。
こんないいクツではない・・。
この白衣は、腕にクロスの腕章がワンポイントというか、ちょっと洒落てますね。

ところで、黒のドクトルコートは、ショップの黒いコートと見分けがつかないのですが・・・どこが違うの?
薄地には見えるかな。

アバター
2010/05/23 14:01
そういえば素足にサンダルの人が多い気が^^
白衣の腕章は凝っててかっこいいと思います^^おそらく英語が刻まれてると思うんだけど一体なんて書いてあるんだかw

アバター
2010/05/22 13:58
そうなのですか!
なるほど、時期を見てねらったほうがよいのですね♪
貴重なご意見ありがとうございました。^^

参考にさせてもらいます✦
アバター
2010/05/22 11:22
なるほど、そうですか・・・( ..)φメモメモ

頑張ってゲットしたいと思いますw
有難う御座いました^^
アバター
2010/05/22 11:18
>睡眠坊×シスターさん

くいしんぼうフォークは、価値は高いと思いますが、
おかわりフォークが出たことで、それである程度楽しめるというのと、
なんとしても欲しいかと言うと、全身服と比べると、微妙なところがあります。

応募したい場合は、コンプリートを目指している人で、全色所持したいとか、
くいしんぼうフォークをまずとって、それを入れて応募しようとか、
そういう場合だと思います。
トナカイカチューシャは、とても可愛いので、GETできるといいですね。
アバター
2010/05/22 11:14
>鬼兵隊@ToMaさん

天使の羽は、それほどは価値下がらないと思いますよ。
いつも、似たアイテムが出た直後は、一時的に出品が多くなりますが、
セーラー服や学ランも、応募するのに、アイテムが一品少なくなった程度です。

応募する時に、それは再販されたのでいりませんと言われることもありますが、
半分以上は、貴重なアイテムとして扱ってくれます。
実際、天使の羽はピンクで可愛いし、羽の柄も繊細で造りが丁寧なので、
しばらく時期を見れば、ある程度人気がもどると思います。
楽しく使っていて、出品があまりない時に出すのも、いいですよ。
一番、安い時に出品しないようにしてくださいね。^^
アバター
2010/05/22 11:01
大変分かりやすいご説明有難う御座います♪

トナカイカチューシャをご提示してくださってる方は、フリマに出品(トナカイカチューシャを)したところ、
くいしんぼう + αが来たと言っておりまして、カチューシャの方が価値高いのかっΣ(゚Д゚ノノ)って感じに^^;

くいしんぼうってあんまり価値高くないようですね;
アバター
2010/05/22 10:58
おはようございます。

自分も今日課金するつもりなので、早く回したいですw
でも、新天使の羽がでってしまったので旧天使の羽が価値がさがってしまうのが残念です;
アバター
2010/05/22 10:55
その辺りになると、価値もそれぞれの求めによるので、幅が大きいですから、何とも言えないのですが、
女性用の服は、似た服が出ると相場が下がりますから、
どちらかと言うと、トナカイカチューシャの方がいいですね。
交換で変えていく場合は、共用の方が求めが多いですしね。
ゴシックコーデ(クロス)/whiteから、ゴシックコーデ(クロス)/blackに変えるのは、結構大変みたいです。

トナカイカチューシャ/khaki単品で、クールフライに変えていた友人がいました。

フォークは白が一番いいみたいなので、価値としてはどうかなあ・・。
ひょっとすると、クールフライやトナカイカチューシャ/khakiより貴重なのではないかと思いますが、
最近なぜか、フォークの出品が多いですね。
トナカイカチューシャも、白付けてみたいですよね~。^^
がんばってください。
アバター
2010/05/22 10:40
有難う御座います_(._.)_

① 此方出)くいしんぼうフォーク/white

   相手出)ゴシックコーデ(クロス)/white ※女性用

② 此方出)くいしんぼうフォーク/white + 妖精の羽×5色

   相手出)トナカイカチューシャ/khaki

宜しくお願いします;
アバター
2010/05/22 10:35
>睡眠坊×シスターさん

いいですよ。
どれでしょうか?
アバター
2010/05/22 10:28
お早う御座います^^

宜しければ、また価値質問お願いしたいのですが・・・
アバター
2010/05/22 09:37
白衣いいですよね!
俺も欲しいですw

確かにこんな靴はいてるイメージないですよねw

俺も違いがあんま分かりません。
若干細身な気がしないでもないですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.