Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お話が出来てなくて。。。。

画像

このところ。

平日の日中 IN は出来てはいるものの

ほとんどタウンバス停に放置のみ。

それもほとんど消えていますが。。。。。。(笑)

なんだかバタバタしていまふ。

みなさまへの訪問も時々で申し訳ないのですが

堪忍してくださいね。あは。

ゆっくりお話したいよぉ~~。

うん。よぉ~し頑張るぉ~~!!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/05/24 12:43
お♪しゅなちゃ~ん!
その髪型かわいいね~~。

よく似合ってるね~♪
アバター
2010/05/23 20:17
釣堀でお話できなかったですね^^
私も部屋に蝙蝠が侵入したのですぐに落ちちゃったんです(>_<。)
アバター
2010/05/22 23:39
なかなか大変ですもんね(^_^;)
今度又お話ししましょうね!
アバター
2010/05/22 22:50
ゆっくりマイペースでいきましょ^^
最近のしゅなちゃんの変身ぶりには驚くわ~ww
アバター
2010/05/22 14:40
忙しいとなかなかINもままならないですよね^^;
わたしの方こそ不定期ですみません(>_<)
アバター
2010/05/22 14:09
は~い♪
 
マイペースで楽しもう(●^o^●)
アバター
2010/05/22 12:43
無理しないで♪
ストレスにならないようにね!
アバター
2010/05/22 09:24
うんうん♪
ちょっと息抜きしながらね^^
体調崩さないように気を付けてね~^^
アバター
2010/05/22 09:21
忙しいと何かと大変だよね!
一人であたふたしてしまうぅ~@o@
お互いニコタはのんびりいこうね~♪
アバター
2010/05/22 07:41
そっかぁ忙しいことは良いことだよぉ

みんな分かってるから気にしないでねぇ

ゆっくりまったり行こうね
アバター
2010/05/22 07:30
わたしもばたばたしてまふ・・・ニコタは掃除もしなくておっけ。お庭も放置でもおっけ。
ここはゆっくりいきましょう。

ではがんばってね~
アバター
2010/05/22 07:17
(*´∇`*)おはよう♪、ホンマに訪問しても、

おらへんがなぁ~(--;)
アバター
2010/05/22 07:08
新緑の季節-イオン吸って元気に 週末は良い天気 ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.