Nicotto Town


社長のメモ超


きゃのうは にゃつ(夏)だったにゃん!


お日様の光が白かったにゃん!

にゃつの光線にゃん!

冬からいきなり!

にゃんは春を満喫できなかったにゃん!

悲しいにゃん。

 

ジンベイだから「ベーコン」にゃん!

にゃんはカリカリベーコンが好きにゃん♡

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/23 07:32
ここは終了です。
アバター
2010/05/23 06:50
『サーモン』

タッチの差で、コメ書きなおしφ(・ω・ )かきかき
アバター
2010/05/23 06:46
ここでいいのでしょうか・・・
「おかーさん」「おとーさん」「おねーさん」「おにーさん」
みんなおなじニャン
アバター
2010/05/22 20:46
ドラゴンは高貴な生き物です。

『ゴルゴダの丘』

ゴルゴ13が誕生した場所?
アバター
2010/05/22 17:18
にゃんは頑張ってるぼの。
タウンで見かけたぼの。

「ドラゴン」

龍は怒ると恐ぼの!
アバター
2010/05/22 14:16
(=^・^=)にゃん♡疲れたニャン♫釣りして来たニャン♫
    ”おひさまの光が白い”ってステキニャ♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/22 08:45
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

いったいどこからどこまでが春だったか分からなかったよね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『用意ドン!!』
まったく思いつきませんでしたぁ・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/22 08:11
暑くて、昼間外に出たらへたばってしまいました。
今日も暑いらしいですね。

『勧進帳(かんじんちょう)』

確か、歌舞伎の演目に?
またしても死語か?
アバター
2010/05/22 07:14
こちらは、せいぜい20度になるかならないか・・・涼しくて、農作物の生育が遅れているらしいです。
「みかん」
最近は、夏でもみかん食べられますが、季節感おかしくなりそうで、やっぱり旬のものがおいしいと思います。
アバター
2010/05/22 06:53
昨日は暑かったですね。

『氷水(こおりみず)』

…あ、お冷やかwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.