Nicotto Town



神聖かまってちゃん  などなど

神聖かまってちゃん、モーモールルギャバン、マスドレ、つしまみれなどなど

あたまの中で、リピートしてます~あのフレーズが耳からはなれない・・・

アバター
2010/06/08 00:35
先週頭のなかで自分の仕事している時(たくさんしゃべる)の声がリピートしていて、夜寝なきゃいけないのにずっと耳からはなれませんでした・・・・ひえっ* 音楽の時もありますよね^^;
アバター
2010/06/06 11:34
私も、そういうときあります><
アバター
2010/05/23 20:18
レナさんへ

はい,宮城です~

東京から近いっていえば近いですけどね~

初めて、東京以外の職場に行くんですよ(ToT)/~~~
アバター
2010/05/23 10:47
お引越しするんですね・・・。仙台って宮城ですか???
アバター
2010/05/22 10:02
ハ~ドです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.