Nicotto Town



勘弁してくれー



ホスピタル5ってなんだよーぅ!!!(泣)
バンダナ4って勘弁して欲しいっ
あげられそうなめぼしいものがないんだが…
なんか交換出来るものがあったら交流よくしてくれてる人限定でどぞ。



お医者さんの注射器(ピンクのくすり)        
お医者さんの注射器(あおいくすり) 
救命士ジャケット        
救命士パンツ     
きらきら天使    
お医者さんのおくすりバッグ

天使のはね(クロウ)    1
天使のはね(スワン)    1 
お医者さんのおくすり     1
ドクトルコート(スワン)    1 
ドクトルコート(クロウ)    2
ハートのレッドクロス      1
聖なる白薔薇    2
救命士のバンダナ    4
お医者さんのミラー    2
お医者さんの聴診器    2
ハートのナースキャップ    2
ドクトルシューズ        2
ホスピタル    5


そうそう!
そして今日のコスのイメージはエクソシストだったのさ!
リョウさんがずばり言っててびっくりだ!

アバター
2010/05/25 00:29
>かつとしくん

ドクトルコート(クロウ)着てたねww
かつとしくん誰かにもう貰ってるみたいだから
今回は自力でなんとかするねー
声掛けてくれてどうもありがとう!!
アバター
2010/05/23 23:28
出)お医者さんのおくすりバッグ

求)ドクトルコート(クロウ)

今日も部活でへとへとです・・・汗

検討お願いします^^

返事は僕のブログにお願いします^^
アバター
2010/05/23 02:29
>メロくん

メロくんもバンダナ地獄だったのか!
バンダナもだけどさ、ホスピタル俺7枚になったよ・・・
売るぐらいしか使い道がないさーーー(泣)

メロくんなんか今日かわいらしぃよw
ナースキャップが輝いてるぞw
アバター
2010/05/23 02:26
>リョウさん

バンダナとホスピタルは今日また増えたよ(泣)
もう少し俺も回すけど、終わったらかぶってるの交換orプレ頼みますっ!

エクソシストになった裏切り者の悪魔みたいにしよう♪
なんて考えながら着替えさせてたんだよー
リョウさんズバリ☆ぴったり賞にバンダナを贈る!(いらんって・笑)
アバター
2010/05/23 00:49
俺も結構バンダナ地獄ですぞw
でやすいのかなコイツめ〜〜^^;

エクソシストコーデ、いかしてる〜ん♪
アバター
2010/05/22 23:09
バンダナはさ、付けてみると特攻隊みたいでちょっと良かったけどホスピタルはな~……正直1枚あればいいよ!なアイテムだよな。うん(肩ぽんぽん)
オレは後20回まわすけど、回し終わった時点で被ってるのがあったらプレor交換しようぜ♪

エクソシスト、ズバリそうだったのかvv
見た瞬間にコレは・・・とか思ったんだけど、オレの直感力ってすげーvv (自画自賛/爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.