Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ブラックジャック


まいどー!ブラックジャックでーす!
オペに来ましたー!報酬は1億円でお願いしまーす!


もちろん、全巻持ってます^^;

良い話が多いんですよね^^
何回読んでも必ず泣いちゃう話も多いです;;

アニメにもなってますが・・・だいぶ改変されてるので
原作の方が数段いいです。

もはや私の座右の書ですね^^
未読の方はオススメです。

ところで、このコーデ・・・
黒のドクトルコートの下に着てるには
昔(私がニコタに来た頃)の黒ガチャの普通品
「テディーボーイルック」です。

ひもの蝶ネクタイがブラックジャックらしいでしょ?^^
当時のハズレ中のハズレ、フリマでもゴミにもならなかった
全身服ですが、やっと日の目を見ました~☆

リサイクルに出さずによかった!

アバター
2010/05/23 10:38
>のんちむさん
おおぉ!やっぱり原作派ですよね^^
良い話をわざわざダメにするのは
どうかと思ってます^^;

>sakinoさん
うう;;何とレスをつけて良いのか・・;;
その後の検査ということは、成功だったのですね^^
BJはラーメン1杯と引換でもOKらしいです^^;

>あずさん
うんうん。あのネクタイか~^^
今度試してみますね。情報ありがとです^^
意外と似合ってて自分でもびっくりです^^;

>ケイト※さん
目玉がうさきぐの時の普通品です。
いっぱい出たの;; フリマでも超不人気です^^;
今回の白との組み合わせでちょっと価値が上がって・・ほしい^^;

>ねここねこさん
おぉ!ダークエンジェルですか!
まだ読んでないです^^; 機会があれば読んでみます。
かなり深い内容の話が多いそうですね。楽しみです。

>hanaさん
そうなんですよね^^;
私も背景ぐらいしかリサイクルに回せなくて・・
でもリサイクルの鳩時計、欲しいんですよね^^;
アバター
2010/05/23 07:45
ガチャの通常品って その時はがっかりしますが 後々すごい主役になる時ありますよね^^
私も もうリサイクルに出すのはやめようと思っております。
アバター
2010/05/22 23:39
氷川魅和子ですwなぁんてwww

ブラックジャックは私も文庫版ですが全部持ってます。
ダークエンジェルもなかなかですよw機会があったらぜひ~
アバター
2010/05/22 20:38
テディボーイ素敵ですねえ。
これが普通品の中の普通品ですか?
とってもかっこいいです。
アバター
2010/05/22 20:32
ぶらっくじゃっくせんせー!
画像をぐぐったら赤いネクタイのときがありました!
青ガチャの蝶ネクタイも日の目を見れますね~bb
アバター
2010/05/22 08:25
ねこうさぎセンセ うちの妹リアでアメリカでブラックジャックのような

 先生にオペしていただき¥2800万でした

 ソーサプライズです。 日本人には・・・ 本当のブラックジャック先生は

 困った人にはそんなに法外な値段を請求しませんよね~

 その後の検査1回も5万円以上jだそうです。 

 先生は人のために日々精進してくださいね

 
アバター
2010/05/22 08:21
私ももちろん原作派。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.