Nicotto Town



エレキ♪

最近練習してる~??

って・・・

聞かれちゃいましたww

ココでもリアでも^^;;;;


ちょっとだけ;;;

そう ちょっとだけはやってるけど

ちょっとくらいやったって進歩しないよね;;

でもね

誘惑があまりにも多すぎて・・・・・


今日昼休みにDVDつけたら
Acid Black Cherry の 「Q.E.D.」の
ディスク2が入ってて
(二男が観たんだな・・・)

ドキュメンタリー

「そういえばまだ観てなかったんだ~」
とか思いながら
越谷公演のリハとか
地方公演中に声が思うように出なくて
自分を責めてるyasu
顔は見せなかったけど 泣いてたんだね・・・

観ていてウルウルきちゃったよ~;;;;;

午後の仕事のBGMは決まり!

http://www.youtube.com/watch?v=Gzfr7_fkT0c&feature=fvsr

アバター
2010/05/23 00:14
>妖さん

お久しぶりです~ww
そうなの~?? すごいね^^
ありがとw がんばろっと(・∀・)//オ~!


>ゆきひろさん

あぅwww
「けいおん」見たこと無いけど
すごいらしいね~^^
そういうのがきっかけで始める人も
いるんだろうなぁ~^^v
アバター
2010/05/22 13:25
ピアノの練習は仕事でいくら遅くなっても毎日1時間、休日は4時間
やってるよw
一緒に頑張ろう(`0´)ノ オウ!
アバター
2010/05/22 00:37
アニメの「けいおん」みてて
ギターできて仲間で演奏できたら楽しいだろうだーと
最近思うゆきひろでした…あぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.