Nicotto Town


人間万事塞翁馬


お詫び。

前回ブログで、プレゼント企画やるって書きましたが、ちょっと延期したいと思います。

楽しみにしてくださった皆様、ごめんなさい><。

不可能ではないのですが、急遽明日までに実家に帰る準備をしなければならなくなりました。

また、虎太郎が更に来週検査に行くことになり(しかも3日連続です)、本人はどんなにか辛いだろうに私までパニクってしまって、どうも落ち着きません。

何かしら具体的な病名も出そうな雰囲気で、それがとても恐ろしいです。

しかも彼がそんな大変な時に、私はそこにいることができません。

辛いです。

支えてあげることすらできません。

彼が教育実習をあの状態で切り抜けるなんて、無理だと思います。

最近毎日のように高熱が出ています。

インフルエンザにでもかかっているような様子です。

薬だって、少しは効くものの、すぐきれてしまうのであまり頼りにはなりません。

もうどうしたらいいのか・・・

食欲もないのですが、お味噌汁が飲みたいらしいので、明日お味噌汁を作りに行きます。

そういうわけで・・・私用で申し訳ないです><。

また次回、楽しみにしていただけたらと思います。

アバター
2010/05/22 11:05
わかります.
でも私は
おおごとにならないと
気づかなくて..
..すいません。
...
支えてあげれてないことなんてありません。
苦しいときも
自分のことを想ってくれる人がいるって思うだけで
私は元気がでますよ!
プラス思考で行きましょう!
上からですいません。
アバター
2010/05/22 08:38
いえいえ・・・。

虎太郎さんがたいへんなときに、プレゼント企画なんて
やれるはずありませんから・・・。

私には頑張って・・・などしか言えません・・・。

うまく文章に出来なくてスミマセン・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.