Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ラッキー!


ニコガチャで、桜のイヤリングと カットダイヤのネックレス ゲット!

着けてみたよ。

どうかしら!?

アバター
2011/06/16 12:39
おだんごさん こんにちは^^
こんなところにごめんなさいm(_ _)m

私、あまり表に出さないようにしてきたけど、今とても精神的に辛い状態なのです。
ニコタもやめようかと何度も考えたけど、大切なお友だちもいるから思いとどまっています。
でもサークル活動は今後 辛いです。
景品の仕事は今回限りで終わりにしたいのです。
サークルをやめると言うとみなさんに心配をかけるのでそれは言わないけれど、
しばらくお休みしたいです。

預かっている景品は、景品係を引き継いでくれる人がいるならフリマで少しずつ渡してもいいし、
でも正直なところ引き継ぐ人に負担がかかるし、もうそれほど貴重なアイテムもほとんどないので
わざわざ引き継ぐのもどうかなぁという気もしています。


アバター
2010/05/22 15:30
CR7くん、いつもありがとね。

やっぱ、アクセ欲しいよ。女の子だもん。
アバター
2010/05/21 23:33
なんか、
豪華だなあ

似合ってると思うよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.