Nicotto Town



騙されないよーに気をつけなくっちゃ^^


今ベッキーがCMやっている
「裏血液型占い」に挑戦!
、、といってもGREEのu占いサイトで、本当の血液型にチェックするだけ、
お手軽ぅ~♪♪
 情に流されやすいA気質が90%なAB型
フムフムなかなか当たってかも(*-ω-)

「銀座のママ度チェック」
これも紙に一本の木が書いてあるところに付け足す絵は?って質問に4択で選ぶだけ、
いやいやお手軽過ぎるし~♪♪♪
これはママ度70%でした。・・・あーんまりピンときませんね(。-`ω-)ンー

アバター
2010/05/22 09:27
へぇ、なんか面白そうですね。
GREEか・・。
やってみたいけど、これ以上増やしたくないしなー。
悩みますぅ。。。
アバター
2010/05/22 01:13
GREE放置気味^^;
アバター
2010/05/21 23:58
わたしもやったことあります^^
やはり当たってましたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.