Nicotto Town



メガ記念の一枚

画像

最初 よくわからないうちにメガタンポポ摘んでしまったので よろこびもひとしお

しばらく倉庫に溜めてた分と一緒に出荷したら一気にレベル9⇒11へ

面白かった♪

アバター
2010/05/25 18:59
メガ花は残したいですよね(^-^)
中々メガらないから(笑)
私は今度は残します!
アバター
2010/05/23 22:09
咲いたら摘むのね、何のこっちゃ。
アバター
2010/05/23 14:15
おめでとう^^
メガチューは迫力あるなあ^^
アバター
2010/05/22 22:40
メガは経験値高いんですね^^
種類を増やしたい反面
狙ってもできないので
収穫するのが惜しいですね^^;
アバター
2010/05/22 20:11
メガチューリップおめでとう^^
アバター
2010/05/22 17:19
おめでとうございます いいなぁ~^^:
アバター
2010/05/22 09:51
祝メガ化!
水を与えておきます!

…と思ったらもう収穫されていました^^;
アバター
2010/05/22 06:16
メガにはそういう価値があったのですね
知りませんでした
アバター
2010/05/21 23:55
まとめて出荷した方がレベルが上がるのかな。
チューリップのメガ花は迫力あるね。
アバター
2010/05/21 22:01
ドラクエで言うなら、メタルスライムを倒した時のような快感ですなw
♫テケテッテッテッテッ~
らてぃあのレベルが11になった。
らてぃあはメガの呪文を覚えた。
らてぃあはお庭先生の照合を手に入れた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.