Nicotto Town



明日はお掃除

明日はPCのお掃除をします!
言い聞かせないとサボりそうなので、宣言しときます。
結果、なんらかの手違いでPCの状態が悪化したり、壊しちゃったりしたらしばらくネットできませんね。
明日更新がなかったら「やっちゃったんだね」と察して下さい(笑)

もしくはサボって何食わぬ顔でログインしているかもしれません。

アバター
2010/05/23 13:16
○Drosselさん
結構、強引にはずしてみました(笑)
お掃除している写真つきの記事を読みながら、これなら外せるはず!と。
時間がかかりましたが、多少きしきし音もしましたが、なんとかカバー外せたのです。
今日はちゃんと掃除できました。
どうもありがとうございました。
アバター
2010/05/23 00:32
どこかの爪が引っかかってるのかな?
強引に外そうとすると爪が折れたりするので、よ~くパネルの構造を観察してくださいね^^

でも、ご自身でメモリを増設した経験がお有りなら、掃除も楽勝ですね☆
頑張ってください♪
アバター
2010/05/22 20:59
○チビ☆にゃんさん
一応、無事、ログインしております…。
始める事も出来なかったんですが(笑)

○Drosselさん
掃除しようとメモリ増設した時の手順でカバーを開けようとしたのです。
かちっと上下のレバーを外して、外のカバーをずらして…ずらせません!
なんだかみっしりと埃が詰まっていて開けられない状態なのかもしれません。
ひとまず周りの埃だけ取り除きました。明日もう一度やってみようと思います。

○non##さん
上記の内容の通りの為体ですので、ちっとも凄くなんかないですよー(笑)
画面はすぐ拭けるので良いですよね、埃ついてると気になってこちらはよく拭きます。
キーボードはカバー掛けてるので、たまにカバーを洗うくらい。
それでも充実感を得てしまうので、本体はほったらかしでした。
アバター
2010/05/22 14:56
PCのお掃除もできるんですか!凄いですね~
私のPCお掃除は せいぜい画面を拭いて、キーボードを
刷毛でサッツサッツ! これでおしまい^^
それだけでも、その後は何とはなく嬉しい気分になります^^
アバター
2010/05/22 01:12
くれぐれも静電気とショートには気をつけて作業してくださいね。

では、お掃除ガンバですよ^^
アバター
2010/05/21 22:01
PCのお掃除…無事に終わることを願ってます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.