Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


✿学校でキレた^^✿


   今日は友達にキレたぜぃぜぃぃ★

でも 言っていい事でもなかったかも(-_-;)



なんできれたかって??

それは秘密w秘密w♡

でもみーコが友達Aさんに言った言葉だけ紹介w


みーコ「あんたさぁ....やっていいこととやって駄目なこと分からないくらい低能なの?」

Aチャン「は?何いってんのっ?!!あんた何様?!」

みーコ「様まではいかないけどあんたよりは㊤ですけどなにか?」

Aチャン「・・・・なにいってっんだよっ  ブスッ」

みーコ「ブスゥゥ? あんたの100倍以上かわいいしっ」

??チャン「あのさぁー Aチャン・・・・中学校になったからって調子のらない方がいいよっ」

●●チャン「うn・・・そうだよっ Aチャンッ 言っちゃ悪いけどAチャンよりみーコの方が㊤だよっ・・・顔も勉強も.....」

Aチャン
「ふ・・・・ふんっ」














みたいなぁwwww


あー  おもしろかったぁっぁ^^
なぜか 友達?(みーコは名前しらない)が来てくれて
良かったぁ♥


アバター
2010/05/22 18:12
でも みーコって悪だよね^^;
アバター
2010/05/22 15:27
すごいw
アバター
2010/05/22 14:52
うける!!!
楽しそう←
アバター
2010/05/22 08:55
いいなw
うちもその場所いたかったwww\(^o^)/
アバター
2010/05/22 07:12
うん^^

自分でもすごいと思ったぁwwwww((え
アバター
2010/05/21 22:22
すげーな←
アバター
2010/05/21 22:13
うひぃwwwww
言っちゃうよね((笑
アバター
2010/05/21 22:12
おぉww

ナイス!!
僕も言う派だから★☆★
アバター
2010/05/21 22:04



みーコもすごいと思ったぁww^^
アバター
2010/05/21 22:02
Σ!!

??ちゃんと●●ちゃんすごいねっΣw
アバター
2010/05/21 21:26
がんばるぅwwwwよぉw★
アバター
2010/05/21 21:25
えっ、マジでそんな人間っているんだΣ(゜△゜)!!

うち、そんな人と会ったことないや(^^;)

がんばれ~((
アバター
2010/05/21 21:12
でしょwwww

名前覚えないとぉwwwww←
アバター
2010/05/21 21:11
スゴ―――wwww
度胸あるNe☆*。
カッコイイ!!w

名前知らない友達に感謝だねっっ((笑

てゆーかAちゃんウケるwwwwwwww←
アバター
2010/05/21 21:10
えっとねww

言ったらマジで切れちゃうよぉw

だから内緒W
アバター
2010/05/21 21:08
そのAちゃん何したんですか??www
アバター
2010/05/21 20:45
ww

言っちゃうよネww
アバター
2010/05/21 20:45
ぅちもこの前

「あんたさぁ....やっていいこととやって駄目なこと分からないくらい低能なの?」

にそっくりにな事いっちゃった!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.