Nicotto Town



オレンジのマリーゴルド咲きました^^

画像

今回はメガらなかったので少し地味かな^^

でも レベル25にならないと育てられない花なので
現時点ではレア~だよね~

しばらくの間はマリーゴールドばかりになりそうだけど
メガるときれいなので楽しみに育てます♪

お世話の時間が長いのはある意味楽なのです~
3時間おきの水やりだけ欠かさなければ
それ以外は自由にできるしね^^

だけど なかなか釣りに行けないでいます~

お天気がいいとお洗濯日和でもあるし
ベランダの雑草取りもしなきゃ~^^

ニコタのガーデニングは水やりと肥料だけなので楽々だけどね~♪

このガチャの注射器 植物の栄養剤に見えなくもないよね^^

・・・と 勝手に思いながら巡回&水やりしてきます~

アバター
2010/05/23 08:30
マリゴールド可愛いですよね!!
私も育ててみたいな~(*´ω`*)
あははw栄養剤に見えますね~
土に刺すやつですよね^^
白ガチャ20回で目玉4個とは強運ですね♪
交換できますように~
アバター
2010/05/22 20:03
のんびりでは、大変お世話になりありがとうございました☆
親切に伝言を残してくださり、嬉しかったです☆
また、遊びに来させてくださいませ☆

大きくなる注射もありがとうございました☆メガってほしいです ^^

アバター
2010/05/22 10:21
オレンジ綺麗ですね~
レインさんのお庭は珍しい花やメガが見れて
ブログのお庭写真見るの楽しみです♪
アバター
2010/05/22 09:49
>sarijanさん

おお~それはちょっとメガ化には遠いかも^^
水やりはともかく肥料はこまめにやった方がメガるような気がします~
栄養たっぷりの方が大きくキレイに育つのはリアルでも同じなので
水やりは時間短縮なのでそれほどでもないかと

でも、他の方から1回でもいいから水やりはしてもらわないとダメなので
水やり好きなお友達(サブでも可)がいると安心だと思います^^
実際5人位の訪問者しかいなくてメガりました♪
アバター
2010/05/22 09:39
>masudanさん

リアルのお庭はこの時期大変だからね~
見て見ぬ振りしたくなります^^

最初は注射器はそんなにいらないかな~と思っていたけど
栄養剤だと思うと欲しいかな~なんて^^
人間に使うと思うと ちょっと怪しいような気も~
アバター
2010/05/22 09:36
>ぶーたん。さん

キレイだよね~早くメガらせてみたいです♪
アバター
2010/05/22 09:35
>さくら✿さん

そうなのです~現時点で一番レベル上げなきゃ育てられないなんて
どんだけすごい花なのか!って感じだよね^^
でも、メガったらかなりキレイかも♪
アバター
2010/05/22 03:49
マリーゴールド、可愛いお花ですねー❤
ちょっと質問なんですけど、
いつも私は、種を蒔いた時にお水&肥料をあげるだけで(←ズボラすぎですよね^^;)
気が付くともう収穫時的な感じなんですが、
水やりは3時間おき位(←知らなかった~(゚д゚lll))にした方がいいんですか?
私のお花があまりメガってくれないのは、こういうトコがダメだったのかな~と(´・ω・`;A)
アバター
2010/05/21 23:31
マリーゴールド キレイですね~♪
私は・・リアルのベランダの植木より ニコタのお花のほうが
熱心に水やりしてます(笑)
言われてみれば、注射器の中身・・・
この色は 栄養剤のほうがぴったりな感じしますね^^
アバター
2010/05/21 22:16
オレンジのマリーゴールド、綺麗だねぇ^^
アバター
2010/05/21 20:59
オレンジのマリーゴールドって実際には定番なのに
ニコタではレアなのねw
綺麗ですね 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.