Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出ました♪


背景が全部揃いました♪
白い羽も交換していたので満足^^
でも2日目のこのダブりは何でしょう?
ナース靴がたくさん^^;

次週のアイテムが楽しみなので
あとは節約♪

アバター
2010/05/22 18:50
どっちかな?
欲しいものがあるとフリマで応募して
出しても応募がなくなると
リサイクルにしています
青はすべてリサイクルw
アバター
2010/05/22 14:51
リサイクル派とフリマ派といらっしゃるんですね^^
私はPガチャのダブりをどうしたらいいのか分からずに
いました^^;
おきがえ倉庫ってやつに入ったままです^^
リサイクルorフリマどっちがいいんだろう?!
アバター
2010/05/21 21:17
フリマ用w
アバター
2010/05/21 21:03
今回は私もかなりダブってます ^^;

ほとんどがリサイクル券になりそうww
アバター
2010/05/21 20:31
背景だけだよ?
アバター
2010/05/21 20:29
揃うなんて良かったね^^
早いよね~
アバター
2010/05/21 20:25
ありがとうございます。^^
アバター
2010/05/21 20:23
お〜〜揃いましたか^^
おめでと〜〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.