Nicotto Town


ニコット タウンページ


橙色のチューリップ

画像

 まだ特殊進化も起こらず、メガ花も咲いていない私の家の庭です。


 しかし、一つだけ、たぶん?珍しい花があります。

 橙色のチューリップです。
 ある日に拾った種から咲いた花です。

 この花だけは収穫する気にならず、残したままにしています。

アバター
2010/06/05 15:42
YUっし

 YUっしも珍しい種を拾ったんですね。。
 レア物は、もったいないので、売る気がしませんよね~。

 お互いに、大切にそだてましょうね~^^
アバター
2010/06/05 13:12
アンニョン^^

ホノボノssiもですか。。。私も種を拾ったんですよ^^v

スイートピーの花の収穫をしている時に。。青いスイートピーの種を拾っちゃったの!

レアなので。。売らないで。。大切に育てようと思ってますぅ♫^^ww
アバター
2010/05/23 20:55
heonssi
 さっきは、こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
 私もheonさんと、お話できて楽しかったです^^
 大きさは普通だけど、そこが可憐なところかな。。。
アバター
2010/05/23 20:51
琴さん
 私は、そういう発想がでてきませんでした^^
 さすが!主婦の発想ですね。
 
アバター
2010/05/23 15:19
さっきは訪問ありがとうございますぅヽ('-^*)

お話できて楽しかったですぅ♪

橙色のチューリップって。。。^^

拾ったんですかぁ~^^いいなぁ~

本当に...可愛い♥可憐なお花ですぅ(◕‿◕✿
ww
アバター
2010/05/23 11:07
ねっ♪
チュ〜リップは、花や茎が肉厚なので
ソテ〜やフライに向いてるかもです♪
アバター
2010/05/22 11:53
琴さん
 朝から、ありがとうございます。
 あ、なんか、そういわれれば、おいしそうですね。
色と形が食欲をそそりますね。

 
 
アバター
2010/05/22 11:49
珠さん
 そうなんです。
 ある日、お花を収穫したら、「種を見つけました」とか表示されて、橙色のチューリップの種をゲットすることができたんです。
 
アバター
2010/05/22 09:10
おはようございます☆
お、
おいしそぅ。。。じゅるっ☆
アバター
2010/05/22 00:09
種を拾う事があるんですね。

きれいな色のチューリップ、ステキです^^
アバター
2010/05/21 23:40
小梅さん
 もう、さっそくPコインのお花を買ったんですね!
 また、どう成長するか楽しみだなあ。

 また、できるだけ早くPC買って戻ってきてくださいね。
 お気をつけて日本に帰ってきてください。
 また、お会いできるのを楽しみにしてますよ~。。
 
アバター
2010/05/21 23:33
クリムさんへ
 はい、いつまでかわかりませんが、収穫せずにいますので、楽しんでくださいね。
アバター
2010/05/21 20:30
こんばんは~!橙色のチューリップ綺麗だよね^^
私はPコインですずらんを買ってしまいましたw
今はまだスィートピーがあるので植えられないけど、
日本に行く前に種を蒔けたらいいなぁ。
PC買うまでステプにこれませんが、近いうちにまた参上しますので
よろしくです~!それまでお元気で~!
アバター
2010/05/21 20:23
キレイな色だね^^
収穫せずに楽しませてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.