Nicotto Town



椅子を買う

危なく、いらない服を買いそうになったが
思いとどまり、その分の予算で椅子を買う。

今回買ったのは『STOKKE』という北欧ノルウェーのブランドの
『バランス・バリアブル』っていうバランスチェアだ。
一昔前だと学習椅子っていっていた、特殊な座り方をする椅子で
膝にも体重を掛けて、背筋を伸ばした座り方が出来るらしい。

前々から座る姿勢のもの凄く悪いから
買いたい買いたいとは思っていたので、
今回色々と調べると…ど、どれも高いw

ということで、ヤフオクでゲット(笑)
確証の無いモノは新品ではかえましぇん…><;
賛否両論あるみたいなので一度使ってみないと分からんw
結局、人の情報はあまりあてにはならないので
自分で実際試してみないと分からないんだよなぁー。

ちゃんと届くかなぁ〜。使ってみたらインプレ書きます。

アバター
2009/02/09 19:49
イスにこだわったことがない…笑
いろんな椅子があるんですねえ~★
私は、授業で使う椅子をもう少しでいいから
柔らかいものにしてほしい~( 一一);
腰が痛くてたまりませんー笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.