Nicotto Town


毎日 一言。


目が痛い(><)

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
16
3位
10
4位
9
獲得コイン
306
2009/02/08 23:55

ランクを上げようとして、必死にやってたら、こーなってました。

約一時間以上、やりっぱなし。
疲れた~。
目が疲れました・・・。

アバター
2009/02/09 23:37
>Kamoさん
しんどかったですが、楽しかったです♪
あの後、死んだように眠りました(^^;)

>パンダさん
3倍タイムは、ねらい目ですよね~。
昼間とかでも、できるようにならないかなぁ。
あと、スロットとかでも3倍タイムになって欲しい!!

>A-Aさん
この3倍タイムがいけない・・・。
ついつい「もうちょっとッ」ってやりすぎちゃいます。
しかし、ここまでニコッとにハマるとは思ってなかったっす・・・。
アバター
2009/02/09 21:25
一時間はやりすぎだよ~www
ほどほどにね!
アバター
2009/02/09 14:27
やっぱり、3倍タイムが一番稼げますよね~。
ずっと3倍が選べればいいのになぁ~と思う今日この頃…。
アバター
2009/02/09 01:16
でもコイン稼げたのだから心地よい疲れかな。ゆっくり休んでください(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.