Nicotto Town


月狼館遊戯室


鼓笛隊のスカート


これはロッキンボンデージパンツで交換でした。

4月の末に出品したもののさっぱり反応がなく
まあいいかーと放置していたのですが
倉庫落ち前日に入ってきました。

リスト後ろからチェックする方だったのか
それともGWで見てる人が少なかったのか……


それにしてもマイクロミニ!

アバター
2010/05/22 19:28
>るなさん
出品物全部だとキツいかも^^; 私も全部眺めるのは最初の数ページくらいです。
気になってるアイテム名で検索すれば、かなり絞られるので
比較検討するにも便利ですよ^^
(それでも目玉や人気品は三桁あるので大変~)

>moonmamaさん
ですよね^^
手持ちの中でも一番のミニかも……

>竜ちんさん
たまーにいいものあったりしますよね~
ほとんどは強欲か、あいまいすぎか、フリマ見てないのでは?みたいなやつですけどw
どんな求めだと売れ残るかって研究にも使えたりします^^;
諦めた頃に入ってくると嬉しいですね♪
アバター
2010/05/22 17:18
本当にミニですね~
フリマってリストすごく多いから~私は途中でリタイアしてしまうんですけど~
後ろから見てみるのもいいかもと思いました
今度やってみよ~っと!
アバター
2010/05/21 23:27
凄いミニ^^
アバター
2010/05/21 22:33
「リスト後ろからチェック」俺もよくやるぜ・・・w
フリマではリスト後ろは無茶げな求めのが残ってるんだがなwwwww

求めアイテムを明記していれば、
求めアイテムの名前で検索かけてくれる人からカナリ後日になっても応募があるよなっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.