Nicotto Town



わぁ~い、目玉出たぁ~♪


欲しかった羽が出たのでもうやめようっと^^

昨日10回やっても出なくて

今日はドキドキしながらやって3回目で出たの~♪

良かったぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さて、美味しい夕飯食べて来ようっと~またねぇ^^

アバター
2010/05/22 18:00
狂四郎~時々あんまり使わないように気をつけながら

遊んでるよ~こういうのも楽しいもんね~♪
アバター
2010/05/22 17:59
あしべ~そうなのよね。ついつい今度こそ~~って思っちゃってさぁ~w

あっこれはね、お薬の入ってるビンなんだってよ^^
アバター
2010/05/22 17:58
ミナキ~うんうん、やっと出たよ~嬉しかったわ^^

似合ってるってありがとうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/05/22 17:56
デヴォたん~わぁ~デヴォたんも出たんだねぇ^^

おめでとうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/22 14:44
やっぱ有料ガチャはいいモン出すな~。
プレミアムよかいいもんな。
アバター
2010/05/21 21:14
おめでとう^^有料コインでハズレると、すごく悔しいだろうねぇ。。
↑私は、そのメルモちゃん(古っww)の♪赤いキャンディー・青いキャンディーを連想させるような持ち物が気になるんだけどww
アバター
2010/05/21 20:00
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさん、ちゃんと白い羽根が出たのね?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ろまんさんに白い羽根は、とってもお似合いよ♪
アバター
2010/05/21 18:55
あたすも今日羽が出たよ^^
おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.