Nicotto Town



そういえば


りりかSOSってマンガあったよねー?
りぼんだったっけか?アニメにもなったような。


とりあえず、今あるものでナースごっこ。
お友達から貰った服が大変大活躍です♪ウヒ♪

靴とコーデするんだったら、プチ天使の羽の方がしっくりくる感じが…。
新しい天使の羽もまぁまぁいいんだけどね。
でも、最初の天使の羽が一番好みなんだよなぁ~…
サイズといい、色といい…。まぁいいですけど。


なんとなく、ハートと羽の感じから
魔女っ子ステッキ持ったらいい感じ。
こういうヒロインもののキャラもありそうだけど
あえて
キメ台詞は「その程度の傷、つばでもつけとけ!」とかだったら
どんなストーリーだよ。って思えて楽しいかなぁ…とか
魔法の力で病気を治そうとして医療過誤のドジっ子ナース。だと
軽く放送出来ない枠になりそうな気がしたりとか。


妄想って楽しいよねっ

アバター
2010/05/24 19:51
漫画のほうは別段に普通なんだけど
アニメのほうはかなり脚色されちゃってる。。。ウテナ。。。

あのアニメは絶対に変すぎるし、18時にやるアニメか~って内容のとこあるよね^^;
でも、その変すぎる謎なところがおもしろいの。

アニメやってたときはチラッと何回か見ただけだったんだけど
何年も気にかかってて、、、あのアニメは一体なんだったんだろう。。。って。

で、二年くらい前にツタヤでがっつりDVD借りて全部見てすっきりした~。
長年のもやもやが。。。w

名探偵ホームズは見たことないけど
みつばちハッチが名作でしょ^o^

私、子供の頃みんなで力を合わせてスズメバチと戦うシーンで
かまきりおじさんとかがやられちゃったとこ、、、忘れられないよ。。。

涙なくしては見られないね、ハッチは( ̄▽ ̄)v
アバター
2010/05/23 10:37
>ティアラさん

未だに友達は、ウテナを「レズアニメ」と呼びますwww
まぁいいけど…w

全然話は違うんだけど、昨日MXテレビでみつばちハッチと名探偵ホームズ見て
昔のアニメ面白いなぁ…と思っちゃったとかなんとかかんとか~
アバター
2010/05/23 07:45
ウェディングピーチとか~
少女革命ウテナは見てなかったの~ん^^
アバター
2010/05/21 23:50
>みやじょんさん
タダってすばらしい!!!

>りんぞ~さん
うん。
アバター
2010/05/21 21:10
へー。
アバター
2010/05/21 20:50
妄想は楽しい!
妄想はタダだ!

よって妄想はすばらしい!

アバター
2010/05/21 20:40
>ティアラさん
そそ、それっす!ナースエンジェル~!
一緒に見る子供はいないんだけど、見てましたwww

ふたりはプリキュアあたりからが分からないんだよなぁ…。
知人の子に絵を描いて喜ばれる範囲のものは、身につけておきたいのに…w
アバター
2010/05/21 20:16
おおお。

ナースエンジェルりりかSOSね!^o^

見てたよ~、子供と~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.